BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

本日は気分を変更して雑記です


みなさまこんにちは!

本当はシミズさんのパート17を上げる予定だったんですが、一旦雑記を挟もうかと思い、本日は雑記になりました。

シミズ家の可愛い子たちを堪能しつつ、私の寝言に付き合っていただけたら嬉しいですw






えー‥‥

シミズさんパート16では、まさかのシミズさんのクローン・ジョセフくんがエイリアンに誘拐される珍事件が起きてしまいました。



※珍事件の一例


その事がきっかけとなり、シミズ編の今後の方針が定まりました。

ありがとうクローン‥‥





ずっと、終わり方を考えてまして‥‥

以前も話したかと思うのですが、色々と着地するまでのパターンがあり、どの方法が一番すんなり終わらせられるのか考えました。
シミズさんが気に入ってるので、本当に迷った!

ぶっちゃけ、どのパターンになっても最終的な着地点は変わらないのですがね!w

でも、ジョセフくんが誕生してくれたお陰でなんとか進みそうです。
自律に任せてすこーしずつ、すこーしずつ、お話を進めてきたのですが、ようやく自分の中で納得できる形になってきてくれました。

すんなり一本道で行く予定でしたが、ルートがたくさん出来たw



先に言っておくと、次回のパート17‥‥

Stranger Ville由来のものが多数あるので一応閲覧注意です。
(ストビル進行のネタバレやホラー的なものなど)

できればパート20までに終わらせたいので、急ぎ足になったり1記事の内容が長ったらしかったりするかもしれません。

※赤ちゃん100人チャレンジで1記事1記事が長ったらしかったので、最近はだいぶ少なめ。




シミズ編終わったあとの事は考えていません。

多芸多才終わったらやると言っていたシナリオも、今現在はやる気が起きません!w
それよりなにより、シナリオたくさん出過ぎてて、目移りしちゃうね!!


あと、ナオミちゃんとナオキくんの成長をどうするかですが‥‥
多分、ナオミちゃんはティーンにはしないと思われます。

成長したら絶対可愛いですが、パート20までに終わらせたいので、成長してる暇はなさそうですw
ナオキくんも同様で、私の中での話ですが、時間経過的にギリギリ子供になれるか、なれないかって感じですね。


二人の成長を楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったら申し訳ないです。





そんな感じで、今回は短いですがこの辺で!



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村