BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム16


可愛いナオキくんからこんにちは。

こんな可愛い姿の裏でとんでもないことが起こりました。







ごめーん!
フリーウィル見守ってたら、シミズさん拉致られちゃった☆



パパが目の前から居なくなったと言うのに、たくましい子だねぇ。


無事パパ帰還。
妊娠はしていませんでしたw


次の日。
熱波なのでプールで涼むシミズ家の皆様。


そうそう。
ジョセフくんの見た目を変えました。
と言っても、髪型変えただけですがね!



あ、ヒゲも取り払ったんでした!w
服の見た目はシミズさんと変わりませんが、カラーだけ変えました。

同じ顔なのに、髪型変えてヒゲ取っただけで別人みたいになりましたね‥‥
同じ若者なのに、若かりし頃のシミズさんって感じ。

やっぱり老け顔の原因はヒゲだったかあ。
(ずっと老けてるなーって思ってたのは内緒)


シミズさんとジョセフくんがお喋りしていると、マキちゃんが遊びに来て会話に加わりました。



「このかた、どなた?似てるけど‥‥」

「ふ、双子の弟です。」




「うっそ!弟さん!?」


シミズさんに弟が居るなんて初耳だもんね。
そりゃ驚くよね!w



マキちゃんが来る前‥‥



と言う経緯があったとかなかったとか。




さて、シミズさんのクローンのジョセフくん。


無職なので働かせたいと思います。

まだ請求書払い終えてないからね!!
早くしないと差し押さえのシムが来てしまうw



ってことで、ジョセフくんには軍隊に入ってもらいます!
キャリアレベル4、下級軍曹からスタートです。

※コネクション、キャリアジャンパーあり


さっそく課題をやります。
課題は「行進を練習する」です。



どうみてもヴァンパイアの疾走。

軍はこれでいいのか?w



ヴァンパイアの疾走使っても問題ないみたいです。

でっちあげた良い噂って‥‥
この軍大丈夫かw


行進の後、少しでも稼がなければならないシミズ家は臨時のアルバイトへ向かいます。


ついでにシミズさんも臨時アルバイトしてきますw

お金が欲しい‥‥(切実)




シミズさんとジョセフくんアルバイト頑張りましたw


も~ホントにツラかった!w
バグっぽいし、楽な方法で支払ったら良かったかもしれないんですが、なんとなく楽な方法はやりたくなかったので、臨時アルバイト頑張った!w(Mかな?)



所持金が悲しいことになってる‥‥
でもシミズさんもジョセフくんも仕事の時給が良いのと、土日以外仕事なのですぐ取り戻せる!w


と、暫く仕事を集中的にやって過ごしていると、とある事件が。


もうそろそろ、ナオミちゃんティーンに成長させるかもしれないと思い、子供時代を動画に残して置こうと思い、ピアノを弾いてるところを撮影してました。


は~天使かわええ~~~って思いながら動画を撮って眺めていました。


そのとき、突如不穏な音が聞こえ、一瞬固まる。
暫く考えた後、パラボラアンテナの効力が切れたのかと思い、誰が拉致されたのか調べる。


エイリアンに連れてかれた痕跡。
どうせまたシミズさんだろうなーって思いながら世帯を見てみる。


この顔は‥‥


ジョセフ貴様かあああ!w

しかもちゃっかりウフフしてるし!
誰としたんだ!知らないぞ!w

このあたりの出来事はTwitterに載せたので、興味があるかたは見てくださいw


‥‥おかえり。


誘拐されて怒ってますw
シミズさんと違って、ジョセフくんはエイリアンが嫌いなのかもしれない。


また家の周りでグダグダしてただけの回でした!w
次回から少し進むと良いなぁ(願望)

今回はここまでです!



--------------------------------
またお暇なときにでも!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら