BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

更新が空いてしまってる件について


いやはや‥‥
みなさまご無沙汰しております、私です。


タイトル通りなんですが!

現在、Blogの更新が空いてしまっております。
本当はこの記事を書く前に、別の記事がありまして。
そっちを先に載せるべきなんですが、そっちの方は殆ど書き終えてはいますが、あともう一声ほしいな~~~って言うのをかれこれ"もしもし"アプデの時から繰り返していまして、載せれないでいました。

で、急にその記事載せるのもな~って思ったので、急遽この記事を書いておる次第です、ハイ。
Blogの書き方を忘れないためでもあるのは内緒


特に忙しいとかそういうのではないです。

チラ裏ブログもたま~~~に書いてますし、Tumblrの方も今は過去の"100BabyChallenge"のSSをどうにかしてまとめて投稿したいなーと画策しているところです。

どちらも投稿のお知らせはしていませんが、たまに載せてますよ!って言うアピールです!w
お知らせがほしいなーって方がいらっしゃったらTwitterでもお知らせ投稿はしようかなと思います。


毎日のようにシムズもプレイしているのですが、記事に出来る内容でないと申しますか‥‥
遅れてる内容はこの次に上げる記事で説明しておりますので、それまでお待ち下さい‥‥!
(まだ待たせる模様)



Twitterに貼り付けたSSの使いまわしになるのですが、トプ画のシムとTwitterに載せたシム、誰だかわかりましたか?(唐突)

Twitterをやってないかた向けにTwitterのSS貼り付けときます。


男の人が料理してる姿がツボって言う話をしたときのSSになります。

ただの私の性癖だと思った人!
怒らないので起立しなさい!(?)


これと







この3枚のSSを載せたツイートになります。

ハグを嫌がる息子とショックを受ける母。
歴史は繰り返す。

と言う感じでツイートしていたかと思います。
(うろ覚え)


この息子の方はティーンになります。
そして次に投稿するのはこのシムのお話になります!!w


えっ シミズさんどうした!?
ついにマキちゃんに愛想つかされた!?

って思うかもしれないですが‥‥安心してください。
まだ大丈夫です!!(まだ)



TwitterにこれらのSSを載せたのは、ただの気まぐれじゃないんですよっ
気付いてもらえるかな~(ニヤニヤ)みたいな感じで載せてました。

ただの性癖だと思った方は素直に挙手してください!(?)
実際性癖でもあるけどさぁ!!!w

このティーンの方のシム自体は出てきてるので、Blogを細部まで見てくださってる方には「あー、ね?」って思ってもらえてる‥‥はず!w

このシムたちの紹介も次回の投稿でやります!
もしかしたら、やらないでシミズさんのお話になるかもしれないけどね??
行き当たりばったりなので、期待しないでお待ち下さいw


それでは短いですがこの辺で!



更新空いているにもかかわらず、Web拍手やメッセージ。
ランキングへのアクセス本当にありがとうございます!!

本当に本当に嬉しいです!
そしてお待たせしてしまってごめんなさい。



--------------------------------
なるはやで投稿します‥‥!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村