BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

近況報告の雑記


みなさま。
またまたご無沙汰しておりました。
私です。
※SSはシミズデータの上級播種技術者ちゃん


更新空いてしまった理由ですが、アメブロの方を参照していただけると‥‥
って言っても特に何かあったわけではなく、普通に別ゲーしててシムズ全く遊べてませんでした。
別ゲーの実績解除にめちゃくちゃ時間掛かってしまったのですよ。

なるはやで次投稿するとか言ってたのにィ!
1ヶ月以上の間が空いてしまった‥‥


17日に狼パックが発売されるのでそれまでに

別ゲーの実績解除してやらぁ!

と、意気込んでおりました。


無事実績も解除できたと思ったら、また別ゲーの話ですが、モンハンライズ:サンブレイクの体験版が15日に来てしまいまして‥‥
今度はそちらをやってました。

30日に発売するのでね!
それまではシムズ4したいと思ってます。思ってます‥‥






Twitterの方はちょくちょく拝見しておりまして。
なんだかアップデートが来たらしいですね?

しかもそのアプデを当てるとアルファHairCCがおかしいことになるとかならないとか。
うちではアルファは使ってないはずですが、念のため確認。






彼と彼の両親は無事でした。
あんまり心配はしておりませんでしたがね!
パパに至ってはデフォ髪だったわ!w


この家族に関しても早く投稿しないといけないのに、また記事書き直さないといけない!w
そうこうしているうちに狼来ちゃうし、後手後手過ぎる‥‥




こちらはシミズ家のみなさま。


久々に世帯に入ったらヴァンパイアパワーを見せあってました。
シミズさんとジョセフくんはデフォ髪なので何も心配してません!w

この世帯でCCHair使ってるのはナオミちゃんだけなので、それだけ心配。




久々の世帯は楽しいですな!
マキちゃんは夜中にボーっと玄関前に置いてあるベンチに座ってました。




こちらはナオミちゃんとナオキくん。
望遠鏡を購入してみたので早速覗いてもらってます。
月と星を見てもらってるけど、特にモーションが変わるわけじゃないんですね。
(空の観察はやってませんw)

たまにメモしてるのが可愛い。




うーん。
とても可愛い!w



周りキョロキョロしたり、モーションが細かくてとても良いね!
よきよき。




ナオキくんには、星を見せてたんだけど、ナオミちゃんと違って真剣な顔して見てました。
あれかな。故郷のシグザム星でも見えたかなw




あと、望遠鏡覗いてる時、不安そうに振り返るのドキッとします。
今のところ隕石はまだ降ってきてませんが、ちょっと怖いね!w



そんなこんなで雑記はここまでにします!
狼パックを全裸待機して待ちたいと思いますよ!



--------------------------------
シミズさんが全裸になります!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村