BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

2022年もありがとうございます






いつもブログを読んでいただきありがとうございます!
今回はご挨拶とSS放出回になります。
長くなると思いますがお付き合いくださると嬉しいです。


Web拍手やコメント、Twitterへのイイネ、リツイート、リプライなどなど‥‥
とても励みになってました!
ありがとうございます!!

自己満ブログと言いつつ、そう言うのがあるとやっぱりやる気になりますね。
自分自身はチキン過ぎるので、電信柱の後ろからコソコソ覗いて、イイネぽちーしてるだけなんですがね‥‥w

仕事で忙しいときも、皆様のブログを読ませていただいてまして、精神が保たれてました。
ホントにありがたかった‥‥






まさかの2022年中にシミズさん編が終わらなかった不具合が発生しましたね!!
仕事忙しすぎたので仕方ないのですが‥‥w

マキちゃん編よりシミズ編のが長いってどういう事なの‥‥
ホントはすぐ終わらせるつもりだったんですけどね?ホントだよ!w






えーっと、何度もになるんですが‥‥
このシミズ編の終わり方は、マキちゃん編の頃から決まってました。
そもそもシミズ編やるつもりじゃなかったんですがね!w
脳内で勝手にシミズ編終わってましたw

でもやっぱり、形として残しておきたいってなって、最初は配信でパパーっとやろっかなーって思っていました。
けど色々環境考えたら無理かなーってなったので‥‥
創作半分プレイ記録半分で進めておりますw








ナオミちゃんとナオキくんの事もそうですが、双子のエイリアン姉弟も成長させるか悩む!w
永遠に悩んでる‥‥w




シムたちが可愛すぎて、永遠に眺めてられますね。
うちの子たち可愛すぎる‥‥(親ばか発動)





我が家のブログには、今まで出てきたシムたちがたまに出てきたりしますw











突然説明なく出てくる事があるので、そのときはよろしくお願いします!w






















2023年も好き勝手やっていきますのでよろしくお願いしますw







--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村