BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

今年もまったり過ごします



みなさま、年が明けましたね!

一年ってこんなに過ぎるの早かったっけ?ってレベルで早かったです。
それが良いことなのか悪いことなのかはわかりませんが、2023年も気ままに行きたいと思いますw

本年もこの自己満足ブログをよろしくお願い致します!






ひっさしぶりに霊能探偵世帯に入りました!w
毎年恒例になりつつある‥‥


今年もまた、霊能探偵サイコパステイラーさんが、始祖のお屋敷にカウントダウンをしにやってきたよ。

始祖の顔、ちょっと嫌そう‥‥w




あ、でもそうでもないかも。
慣れたか‥‥?




ヴァトーレ姉弟も相変わらず美しいよ!最高だよ!!
※我が家のヴァトーレ家は、姉と弟で運営しております。




今年もテレビに釘付けなヴァンパイア集団ですw




シュッシュビ!
と楽しげなヴァンパイア集団。

息ぴったりのシュッシュビが可愛すぎて見入ってたw




見入ってたらカウントダウンが終わってた!w
リリスさん可愛いぞぉ‥‥!




カレブさんと始祖が握手‥‥だと!?
新しい年の力ってすげぇ!w




ただただ可愛い霊能探偵世帯でしたw



--------------------------------
今年もシム三昧していくよ!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村