BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

みんな スプレーは 持ったな!!



みなさま

明けましておめでとうございます!

今年もこの自己満ブログを

よろしくおねがいします!!









タイトルに意味はないのです。

決して!!
丸太を持つ漫画を!!
読んでいるわけではないのです!!
(ページをめくりながら)



えー。

今回はシミズ家はおやすみです。


と言うか‥‥
そろそろシミズ家終わる(予定)ので、プレイのやる気が下がっております‥‥w
寂しすぎてちょっとブルーになってますw


ちなみにスプレーとは赤いやつです。
語彙力皆無w




前々回の大晦日に投稿したのに出てきたのは、多芸多才ワールドの上級播種技術者3のエイリアンちゃんの擬装です。





元々の擬装にスキン被せて色々いじったので、面影なくなりましたよ!ww
髪はエイリアン形態のと同じにしました。


シミズシリーズでは、子どもたちが母親に会ったとか言う話はしないけど、どうでもいいような内容(雑記)の時に結構重要な事やるっていうw


シミズさん自身もママとパパに会ったしね!w
トラブルメーカーのシナリオやる時にまた詳しくやろうかなーとか思ったんですが、予定は未定なので背景をちょろっと語りますと‥‥

シミズさんはティーンの時に家出をして今の年齢になるまで家に一切帰らなかったっていう設定を付けてましたw
そのくせ出会ったときは無職で、あっちにふらふらこっちにふらふらしてましたが‥‥w
設定ブレッブレですがいつも通りです。






マキちゃん操作で初日の出っぽいもの見たいなーと思って、ブラフス行ったらお顔出してて綺麗に撮れたのが嬉しかった!w
可愛いお顔してて好き。
でも多分、夕日なんだよなぁ‥‥w





シミズさんの部屋のバスルームにツタがはえてたから除去してたら、ジョセフくんが急に入ってきて敬礼してすぐ出ていった‥‥w
ジョセフくんも大概変な行動する。






マキちゃんがヘンフォードへ帰省したとき、妹のアニーちゃんに、マキちゃんのお洋服をあげましたw
アニーちゃん思春期でニキビ出来てるけど‥‥w






いつだったかのアニーちゃんがちょろっと出てきた回で、SS撮るからマキちゃんの実家の世帯に入るかーって入ったら、めっちゃダサい格好のアニーちゃんが居たからね‥‥

服装はあれでもよかったんだけど、アクセサリーがなんかねww
あれは自分で設定したわけじゃなくて、最初からあんな感じでしたw

だからビックリして、でも服変える時間もなくて、そのまま撮影したんだけど、今みても結構ヤバイなーと思ったので、帰省したついでにアニーちゃんをスタイリングしたって言う感じです。








帰ってきたとき、パパとはハグしなかったけど、家では普通にコミュニケーションしますたw






ホントは最終回までに、ひとつだけジョセフくんについてのお話を入れようと思ってて、ずっと前(仕事が忙しくなる前くらい)からSS撮ったりお話の準備で建築したりしていたのですが、全て無いことになりましたww

結構重要なお話だったので、最近までどこにその話を入れるか考えていたのですが無駄になりました!w

この間のジョセフくんのお話でお流れになったよ!

まぁその事はシミズ編が終わってからでも‥‥
どうせ雑記をやるのでそのうちね!w


あとジョセフくんってシミズさんと比べたとき、あんまり笑ってないんだよね。
顔変えてないのに‥‥
シミズさんはいつもなんかニヤけてる。





それでは、ここまでお読みいただきありがとうございます!





--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村