BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

とりあえず雑記です


どうもどうもこんにちは。

amebloの方では報告しましたが、風邪をひきまして!w
そっちで詳しく書いてるのでここでは割愛!
結果としてはコロちゃんではありませんでした。
それだけで一安心です。

今回は雑記です!
雑記ですが、シミズ家です!w












てか、この画面さぁ?

中央下の


これ。
バ●バパパに見える。





ナオミちゃんがお出迎えしてくれたよ!
けどその下のメッセージが物騒。
ナオミちゃんが言ってたら怖い‥‥w




結構前にシミズさんがこんな感じの事言いだして。


これ、あんまり覚えてないんですが‥‥
ジョセフがマキちゃんを誘惑したかなんかしたんだよね‥‥

最初のうちはジョセフがマキちゃんの事誘惑しても、マキちゃんは断ってたんだけど、数で押されてマキちゃんが根負けしたのか、受け入れちゃった事がありまして‥‥w

でも断ってたのはスゴイと思うんですよ。
何から何まで同じ人物だけど別人からの誘惑とか、頭おかしくなりますよね。
だから、マキちゃん意思強ッ‥‥!って思ってたんですが、流石に何度も何度も誘惑だのなんだのされて、マキちゃん陥落w

で、シミズさん不安になっちゃったw



なんとかマキちゃんと話し合って、和解(?)

マキちゃんの親指が軽い!w
シミズさん乙女か‥‥w



仕方がないので仲直りさせておきます。


現在は自律オフになってるので、浮気はなくなりましたw





これは、足に剣が刺さるシミズさん。
それを見て気分が悪くなるジョセフくん。

これ、演技が出来る床のやつ(語彙力)で遊んでたんですが、色々あってホント面白いw


この子たちの表情見てると(主にシミズさん)、ポピ●ザぱフォ●マ●思い出すの。
なんでなんだろうw
目かな‥‥



ポピ●ザぱフォ●マ●、知らん人は調べないほうが身のためです。
別に閲覧注意ではないんですが、精神をおかしくする危険が‥‥w
気になるなら見てみると良いかもだけど、トラウマになっても知りません!w
私はパピィが好きです。
あとOP&EDがくせになる!w





ちょっとPart33のときの裏話でも。
(ていの良いSS供養w)


ホントは1階のテレビがあるリビングじゃなくて、子供部屋で撮影進めてたんだけど、意外と撮るの難しかったので、1Fに移動して撮り直しましたw

子供部屋にはベランダがあって、そこでよくマキちゃんとシミズさんが「どーすんの、アレ」ってやってます。

ちなみに表情は「退屈」状態にしてます。
撮影が終わるまで終始ため息吐いてましたw





ここのシーンは、最初ナオミちゃんとミニーちゃんとで撮影予定でした。
でも、どうせだったら猫好き付いてるナオキくんの方が良いなーと思い直して、撮影し直しましたw





これは退屈状態で窓の外を延々と眺めさせられていた時のナオミちゃん。

めっちゃ仰け反って溜息吐いてくれたんだけど、ちょうど後ろのナオキくんがミニーを降ろしてしまったので、撮影し直し‥‥
でも、いくら待ってもこの仰け反ってる状態にならなかったので、別のパターンにしました。

仰け反るの出るまで、ナオキくんには延々とミニーを抱っこ状態での、ハグだの撫でるだの舐めてもらうだのの指示をし続けてましたw


ナオミちゃんとジョセフくんの会話のところのSS。


本当はこっちの綺麗なジョセフ(?)を使おうと思って、最後までどっち使うか悩んだのですが結局使わず。

前も言ったんですが、ジョセフくんはシミズさんみたいにニヤけないんですよねぇ。
クローンで顔のパーツいじってないのに‥‥w
やっぱヒゲ無くなるだけで変わるものなんだなぁと思いました。




ここからはナオミちゃんが幼少期の頃まで遡ります。


めちゃくちゃ可愛い‥‥
やっぱりナオミちゃんの幼少期ってめちゃくちゃ可愛いなーと思います。
親バカです!w

今もあんまり変わらないかもしれないですが、この頃のパパ独占状態はヤバかったと思う。
パパ大好きすぎて凄かった。

この頃、まだミニーを世帯に迎え入れる前なんですが、ウェアウルフのゲームパック来てたじゃないですか。
で、そこで遊んだウェアウルフのシリルくん(柴わんこの子)をシミズ家で絡ませるかめっちゃ悩んでましたw


一応世帯に迎え入れるかも、って事でSSだけ撮ってたので供養しときますw


ナオミちゃんが玄関先の遊具で遊ぼうとしたときに、何かを発見。











こう言う‥‥幼女と獣人とかそう言う諸々の組み合わせって凄く好きなんですが、シミズさんただでさえ色々大変なシムなのにこれ以上設定盛り込むのもなってなったので、お流れになりました‥‥!
上のSSは食べようとしてるわけではありません!w

そんな感じでシリルくんは結局、発売時に書いたとき以外動かしませんでしたw





それではSS供養し終わったのでこの辺で!w
お付き合いありがとうございましたっ



--------------------------------
また次回!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村