BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム32

※StrangerVilleのネタバレ注意


出掛けた先で綺麗な虹が出ていたので思わずパシャリ。
ストーリーとは一切関係ありません!w













前回、防護服を手に入れたシミズさん。




秘密研究所の第二ゲートを突破するため、再び研究所を訪れた。





「ふ~‥‥なんとかこの扉も通過出来そう。」


扉が開くと更に地下へ続く階段が現れる。


「えー、まだ続くのかぁ。こんな地下深くで一体何を研究してるんだ‥‥」







「何だ、この植物‥‥地上では見たこと無いものばかりだ。」





「‥‥植物調べたい‥‥いや、先に奥のゲートを調べないと‥‥」


科学者の何かが疼くシミズさん。
調べたい欲を抑え、更に奥へと続くゲートに向かう。


びっしりとツタが張り付いている通路を見て一瞬冷静になる。

「‥‥‥‥帰ろっかなぁ」





「いやいや、ここで逃げたらジョセフの感染が‥‥」


意を決してカードキーで扉のロックを解除する。






(開けなきゃよかったなぁ‥‥)







(こんなの絶対意思疎通できないじゃない‥‥)





(ええい、ままよ!!)




「あのぉ、"マザー"さん(?)ですかねぇ。ワタクシこう言う者でして‥‥」





「‥‥なんて、わかるわけないよね。植物だもん。」






グアァァァァァ!!







(あっ。これ関わっちゃダメなやつだぁ!)





「‥‥じゃ!ボク、帰りますね!会えて良かったですぅ!」



















--------------------------------
状況が良くならない‥‥!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら