BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

こんにちは赤ちゃん-Legendary Legacy-1-2



前回
ヘルナンデス家を紡ぐため協力してくれたシェイラさん。




【マスター・ヴァンパイア】の願望を達成するため、さっそくパソコンに向かいます。

とにかく、まずは昼間も外を出歩けるようにしたい。
焼けちゃう。

縛りではないけど、当主の最初についた願望は達成させてあげたいのでやります。



本を読んで頸動脈をコリコリしたいと思ってるシェイラさん。
J◯J◯の読み過ぎでは。



本を読み終わったシェイラさんは再びパソコンに向かいます。



※被害妄想持ち



夜も更けてきて朝になりましたが、ようやく超級の本を読めるようになったシェイラさん。



そしてお腹が空いてる。

ちなみにお金はないので、ブラッドパックは買いません。
朝なので釣りも出来ません。焼けてしまいます。

飲むしか選択肢がないのです。
(飲みたいだけ)





とりあえず、瞑想をして空腹を紛らわすシェイラさん。





瞑想してたらようやく夜になってきたので、外に出られます。
32タイルのタイニーハウスなのでスキルの上がり方が尋常じゃなく早いです。






そこ行くタウニーさん待って~。
と駆け寄るシェイラさん。





どっからどうみてもタウニー!って感じのタウニーシムさん。





これからブラッドを無許可で頂こうとしている相手に、気さくに声をかけるシェイラさん。





めっちゃノリノリで返事してくれるタウニーさん。
ちょっと罪悪感。





では、いただきます。





美味。



何やら遠くからイケおじっぽいシムが歩いて来てたので、詮索してみました。


奥で倒れてるのは2人目の犠牲者です。(大量に吸われた)

そしてシェイラさんは後ろに目が付いてるのかな?
どこ見てるんだ‥‥!





このちょっと小太りのシムさんはヴァンパイアでした。





ちょうどいいので、【マスター・ヴァンパイア】の訓練をしてもらう。
これで1段階目の願望は終わったので、続いてスパーリングもしてもらおう。





シェイラたん可愛い。





ちなみにこのヴァンパイアのシムの名前は
クリバヤシ キョウジさんでした。
めちゃくちゃコモレビに住んでますーって名前。
でもデルソルバレーに住んでるらしい。








グエー負けたンゴー

いやそらそうよ。仕方ない。
シェイラたん悪くない。

ってことで、このシムさんを初代のパートナーにしようと思う。
ロマンスもなにもないです。





こうして






こうして






こうじゃ


え?
今、途中で何かしてなかったかって?


べ、別にちょっとお顔変えようかな、とか思ってないしっ





顔はちょっといじったけど、腹は出てます。
頑張ってダイエットしてもらう。





なんか自律でダンス見せて貰って、シェイラさんが喜んでた。
めっちゃ可愛い。





ダンス見せてもらったお礼にプロポーズしました。
プロポーズしたらシェイラさんに、追加特質で忠実が付いた。

そして即結婚!からの一緒に住む!




このシムさん、めっちゃお金持ってるじゃん‥‥
働かずにお金が貰えてしまった。
※無職





配偶者のステータスです。

死神に夢中らしいです。
今なら気軽に死神呼べるから呼んであげようか!

願望は【エコ革新者】
仕事は無職。

配偶者の願望もやってあげようかなと思ってるので、仕事は公共デザイナーですね。



あと、家の裏に配偶者のダイエット用品を色々置きました。



32タイルのタイニーハウスなので、屋根作って外に出すのは基本ですよね。
そして基本外での生活になっていく‥‥

そのうちベッドも外に出し始めちゃう。




そして、配偶者が仕事中にやらかしてしまうシェイラさん。


【何をしたのか】
シェイラさんは忠実特質持ちです。

配偶者が仕事に行ってる間に、別のシムとウフフしてました。
そして妊娠確率落としてるにも関わらず、妊娠しました。
まじかよ‥‥
※ウフフと子作りウフフが一緒になるmod使ってるのでウフフしたら妊娠します。




浮気を打ち明けるしときます。




めっちゃ怒ってらっしゃる。
マジでごめーん。目離してて自律入ったんやーごめんよー。




もう一度謝ったら許してもらえた。
心広すぎない?うちが当事者だったら絶許よ?

ハートに絆創膏貼ってるの可愛い‥‥




陣痛が来て病院へ。



第一子のイヴァンくんが誕生しました。




--------------------------------
読んでくれてありがとう!!



ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村





Legendary Legacyシリーズ

つづきはこちら

#1/