BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ヘルナンデス家始動-Legendary Legacy-1-1



すごくない?
タイトル付いてるよ?
すごくない?
※感覚が麻痺しています




ってことで、やっちまいましたわぁ。
ブログにする気はないと言ったな、あれは嘘だ。

ブログにする気はなかったけど、自己満ブログだからいいんじゃねー?って脳内会議で決まりました。





シムズ4の実績、【伝説のレガシー】をやっていきたい。
無謀かもしれないけど、100世代紡ぎたい。



縛りもなにもないです。

もしかしたら途中でやめるかもしれない。
風の吹くまま気の向くままってやつです。


強いていうならデフォシムとの恋愛はしない方向でいきます。
そして、特殊シム以外のデフォシムは出てこないです。
気づかないうちにSSに映り込んでたら、それはきっと気の所為なのです。
タウニーとの恋愛になりますが、タウニーは整形するかもしれないし、しないかもしれないです。


初代の子はヴァンパイアなので、世代交代するときどうしようかなって考えてます。




ってことで、伝説のレガシー初代の子。

シェイラ・ヘルナンデスさんです。

特質は、被害妄想・嫉妬深い・詮索好き

初っ端からヤバい女子です。
被害妄想の独り言みたいなの好きなのです。

悲しそうな顔をしてるのは、日光に当たって焼けているからです。



家も建てました。



タイニーハウスです。
最初は1人だし、このくらいの適当さで大丈夫。
シェイラちゃんは強い子なので、きっと大丈夫。



物も最低限。
必要になったら買い足していくスタイル。


ホントに適当にやっていくので、Part.2でいきなり30代目とかになっててもおかしくないです。
(さすがにそこまではないと思うけど)


一応、次の当主にする子は、女の子で目の色と髪の色を母親から受け継いでる事を条件にしてます。
酷い縛りだな‥‥
ヘルナンデス家は女しか継げないんです。(なにかある)


ってことで短いけどここまで。
気が向いたら続く。


最後にシェイラたんの服装一覧。
ヴァンパイアでほとんど外でれないので、全ての服装を見ることが出来るのは、これで最後だと思う。


ショートパンツにタイツorストッキングが多いのは気にしないでください。

みとこさんの事を知ってる方は把握してると思うけど


太 も も が 好 き な の よ




--------------------------------
太もも大好き



ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村





Legendary Legacyシリーズ

つづきはこちら