BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

おとうさんといっしょ-Legendary Legacy-1-3



前回、配偶者じゃないシムさんと自律でウフフして子供が生まれました。

開始からヤバいね、この伝説のレガシー。





ヘルナンデス家の長男として誕生した、イヴァンくん。
おずおずと配偶者に見せてみるシェイラさん。

喜んでくれた。





ミルクもあげてくれて優しい配偶者です。





配偶者のキョウジさんは、毎日ダイエットを頑張っていて、かなり変わりました。
お腹だけは手動で引っ込めないとなので、あとで引っ込めます。





新生児の誕生日の通知来てたの忘れてて、揺り籠から飛び出すイヴァンくん。




どっち似だろう。
ってかタウニーシムさんの顔覚えてないから後で確認しとかないと‥‥!





イヴァンくんを泡風呂に入れていると、誰かが訪ねてきた。
うっすら後ろに写ってるのが怖すぎる‥‥





いやぁぁぁぁ!!
その腕どうなってるの!怖い!w

怖いから居留守しよう。





シェイラさん、ついにご懐妊。
今度こそちゃんとキョウジさんとの子供です!!大丈夫です!!





ホントにミルクあげてくれるな~。





おむつも換えてくれる。




キョウジさんが一生懸命【立つ練習】をしてくれたお陰でマイルストーン達成。

何故かソファ置いてあるのに、普通のイスにばっかり吸い寄せられて、立てないよーって何度も出してたので、仕方なくイスだけ別で置いてます。

宝石パック来る前はソファにまっしぐらだったから、バグ修正したときになんかなっちゃったのかなぁ。
おま環かもしれないし、このセーブデータがバグってるのかもしれないから何ともだけど!



マイルストーン達成したあと、すぐシェイラさんに陣痛が来ちゃったので、病院へ。




第二子、カルレスくん誕生しました。



そしてイヴァンくんの誕生日になりました。



シェイラさんは、カルレスくんのミルクで手が離せなかったので、キョウジさんに手伝ってもらいました。

赤ちゃん100人チャレンジからそうなんだけど、このロウソク吹き消すモーション大好きなんだよね。
保護者がさりげなくロウソク吹き消すとことか最高に可愛い。





このツバを撒き散らすとことか。




キョウジさんがロウソクの火を消してくれて、自分で消せたと思って喜んでる。
めっちゃ可愛いんだ‥‥

イヴァンくんが幼児になった~!




シェイラさんのお尻!邪魔です!





あらぁ~~~~
おかっぱ可愛いわねぇ~~~~(近所のオバチャン)

なんかアイシャドウ付いてる?

アイシャドウとったら可愛いお顔が出てきました。
いやこのメイクでも可愛いんだけどね!



幼児のイヴァンくんと戯れていたら、カルレスくんの誕生日なのすっかり忘れてて、また揺り籠から飛び出してしまいました。




カルレスくんごめんよ~~~~






目こっわ。
ヴァンパイアだからだろうけど、お目々怖スンギーw



--------------------------------
読んでくれてありがとう!!



ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村





Legendary Legacyシリーズ

つづきはこちら

#1/#2/