BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

裏で遊んでる話



最近ブログにもTwitter(X)にも出さないで裏で遊んでる話。



唐突に本当に唐突に!!



実績の【伝説のレガシー】を解除したくなってしまい‥‥



シミズさんのお話も終わらせないといけないのはわかってる‥‥
わかってるんだけど‥‥!





シミズ世帯のアレコレが終わったあと、





とある企画(?)シムくんに嫁がせる子の話や、





インスタで更新してるオオカミ世帯の話。





シミズ世帯?多芸多才だっけ?
何にせよ、終わらせた後にやろう言ってた、魔法使いの子たちでやるシナリオ。
最早昔の事過ぎてシナリオの名前も忘れちゃった!


あとレガシーチャレンジなど‥‥
レガシーチャレンジやる前に伝説のレガシーに手出してるけど!!w


その他うちの子たちの紹介とかもしたひ‥‥
Twitter(X)には載せたんだけど(載せてない子も居るけど)
最近こねた子だと~



この子とか、





この子とか、





この子なんかがおります。


なんなら、最初の赤髪の子の家を建築してたり‥‥



建築あんまり得意じゃないから、そんなにやらないんだけど、たまには建築するのも良いかなってなってチマチマ建築しております。
まだ外観しか出来てないから、中はスッカスカw

結構裏で色々やってるな!w


こねて満足するからブログどころかTwitter(X)にも出さない時があるの何とかならんかね!w
そういうのも兼ねて、うちの子紹介みたいなの作っておきたいんだよねぇ。
自分でも、この子ブログに出したっけ?インスタだっけ?Twitter(X)だっけ?ってなるから‥‥!




めっちゃ予定詰まってるのに、伝説のレガシーの実績解除に手を出すっていう‥‥

これは、ブログに書くつもりなくて、裏で個人的に遊んでるだけだったんだけど、このブログって自分が何して遊んだか書くために作ったんだよな?って思いもあり‥‥
でも、頭空っぽでプレイしてるから、読むほうはツラいだろうな、とか、色々無駄なこと考えてしまい。
気が向いたら載せようかなとかどうしようかなとか。
いや、自己満ブログなんだから何でも良くない!?って頭の中でいろんな自分が戦ってます。


今回は短いけど近況報告みたいな。
裏でこんなことしてるよってお話でした。



--------------------------------
伝説のレガシー
続くか分からないけど頑張る。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村