BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム42










「いい天気ね。」

「マキ、おはよう。」





「おはよう、ナオくん。よく眠れた?」

「うん。シグザム行きの乗り物はちょっと酔うんだけど寝たら治ったよ。」

「よかった。私、朝食の準備してくるわね。」





「あ、その、マキ。ちょっと話が。」

「なぁに?また唐突に何か教えてくれるの?」





「その、僕、ヴァンパイアから普通のシムに戻ったんだ。」

「そうなのね‥‥‥」





「って‥‥えぇ!?ホントに唐突ね!」

「黙っててごめんね。」





「‥‥でも、どうして?」





「‥‥マキや子どもたちと一緒の時間を生きて、一緒に老いていきたいと思ったから。その‥‥これじゃあなんか変‥‥かな。」





「ううん。ありがとう。」














(パパたちは出かけちゃったのかぁ。ナオキと公園にでも行こうかな。‥‥あ!)




(叔父さん、どこ行くんだろ。)





「叔父さん、どこへいくの?」











「仕事だよ。」





「こんな暑いのに、真っ黒なんだね。大変そう。」

「そうだね、ナオミもそのうち判る時がくるかな?」

「やだなぁ~」





「そろそろ行かないと。シッターさんを呼んだから良い子にしててね。」

「うん、わかった。」









「いってらっしゃーい!」


















ブーーン‥‥ ブーーン‥‥

「うーん‥‥」





「なに‥電話‥‥?」





「‥‥ナオミから電話‥‥?」





「もしもし、ナオミ?どうしたの?」





「パパが恋しくなっちゃった?」





『そんなんじゃないよ!!パパ、早く帰ってきて!!』





「何があったの?ジョセフは?」

『ジョセフ叔父さん、昨日、仕事に行くって言って、それから帰ってこないの!』





(‥‥ジョセフが?)

『パパ、玄関の植物が‥‥』





「植物‥‥?」

『あの光ってた植物!!動いてるの!!』





「‥‥!」

『パパ、お願い帰ってきて‥‥!』





「わかった。すぐ帰るから待ってるんだよ。」





「‥‥‥」





「‥‥マキ、ごめん。行ってくるよ。」













--------------------------------




ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村





シナリオ「多芸多才」番外編

つづきは未定

#41