BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.2


次のパパ候補は、ジェイ・ハンティントン3世さん。
サクッと子作りしますよ!




シャワーでウフフをしてからの~



無事妊娠しましたよ~報告!
相変わらず早い!w

そして、まだファースト・キスをしていなかったことを思い出し・・・


ファースト・キスをします!
絶対順番逆だよね!!

クラブのおかげですぐ子作り出来ることが多いから、順番が逆になること良くあります。



これは、庭で星空を眺めている2人。
世界の友人願望を進めています。




通知が多すぎて見逃していたんですが、第一子の誕生日だったので成長させます!
成長したSSは撮り忘れましたw



人懐っこいになりました!



さっそく成長したティナちゃんは、ママンを見て思考のスキルあげをしています。




おまるの練習もしておかないとね!




そして、ティナちゃんがおまるの練習をしている間に、次なる父親候補と恋愛ゲージを上げます。




次なる候補は、シメオン・シルバーセーターさん!
デフォシムさんで、魔法使い。
実用魔法の先生でもあります。


では、最近建てた動物小屋にシメオン先生を誘き出し・・・







恋愛ゲージと友情ゲージを上げます。




ブランコ乗ってるシメオン先生可愛すぎる。


シメオン先生と遊び終わり、次の父親候補を呼び出します。



デイミアン・マクネアーさん。
おそらくタウニー?



デイミアンさんとブランコで遊んでるときに




またタイミング悪く陣痛が来てしまいました。
サクッと病院で産んできます!




ジェイ・ハンティントン3世さんとのお子誕生!
第二子、レイラちゃんです。



--------------------------------
今回はここまで!
また次回もよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1