BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

拍手返信とBloggerの不具合


みなさまこんにちは!
いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

SSは旧赤100家長ステラさんと現赤100家長シルヴィさん
2家長による、夢の(?)コラボです!w


最近涼しくなってきましたね。
気温の変化で体調を崩さないようお気をつけください。
中の人はすぐ風邪をひきますが、最近は体調管理を必死にしていますw
※某ウイルスのせい


さて、今回はいつもの赤100ではなくて、拍手返信になります。
改まって何?と思うかもしれないですが・・・

赤100のプレイ記録の方に返信を書くか、別でページを用意してそこに書いていくか、めちゃくちゃ悩んでいたのですが別で記事にすることにしました。

いただいたメッセージは何度も読み返しております。
とても嬉しいです!

ありがとうございます・・・!



拍手返信の前に、最近この利用させていただいているブログサービスについてです・・・


Twitterと赤100Part.31に少し書きましたが、アップした画像のサムネイルが表示されなくなる問題がありまして・・・

自分なりに解決策を探ったりしていて、少しブログの期間が空いてしまったりしましたが、現状まだ直っておりませんw

ただ、サムネイルが表示されなくなる以外の不具合は発生していないので、ひとまず緊急対策と言う形で対策を見つけたので、しばらくはそれで騙し騙しやっていこうと思います!

TwitterやWeb拍手から対策のメッセージをいただいて、とても嬉しかったです!
改めてメッセージをくれた方々、ありがとうございます。



お返事が遅くなってしまいましたが、拍手をいただいた日付と時間を記載致しますので、お心当たりのある方へ。



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村



  • 拍手のお返事
拍手やコメントありがとうございました!
たくさん拍手をいただいており、とても励みになります!


21/9/8 19時ごろにメッセージをくださった方
そう言っていただけるとやる気が出ますw
これからも楽しく読んでいただけるように頑張ります!
メッセージありがとうございました!


21/9/30 16時ごろにメッセージをくださった方
頂戴したお言葉とても嬉しいです!
より一層楽しく読んでいただけるよう努めてまいります。
メッセージありがとうございました!


21/10/2 7時ごろにメッセージをくださった方
初めまして!読んでくださっていてありがとうございます!
レス不要との事だったのですが、どうしてもお礼を言わせていただきたく思いまして・・・
フィードバックの方はまだ試しておりませんでしたので、後ほど試してみます!
丁寧に書かれていて、見やすくとても参考になりました!
本当にありがとうございます!
改めてメッセージありがとうございました!