BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.31


前回、ビリー・マクドネルさんとの間に第34子の女の子、ジョディーちゃんが誕生いたしました!
今回のお相手はタウニーシムのガス・ヒックスさん。


そして子作りする前に、前回成長させられなかった4人のティーンを若者に成長させたいと思います!




いやもう、ホントやってしまいましたわ・・・

Bloggerにアップロードした画像がね、サムネイルがきちんと表示されなくなっていまして・・・
※8月末には元に戻ったらしい。

自分の環境だと、なぜか今頃そのサムネイルが表示されない不具合?がやってきましてね。
色々ガチャガチャやっている間に、ティーンから若者に成長したときのSSとか全部間違えて消してしまって。
なので、成長後のSSのみになりました。

本当は別のセーブデータ(ユズ家の子供たちが全員居るセーブデータ)で若者からティーンに戻して成長SSを撮り直そうかと思ったんですが、サムネイルきちんと表示されない問題のせいで、その気力がなくなってしまったので、成長後のSSになりました・・・

でもこっちの方がわかりやすくていいかな・・・?
(楽な方に逃げる構え)



長々と書いてしまいましたが、4人を巣立たせイベント開催していきますね!



第28子ハロルドくん。


第29子モニークちゃん。


父親はタウニーシムのニコラス・パンケーキさん。




双子の男の子と女の子です!

ハロルドくんは全体的にパパ似かな?
瞳、髪色はママですね。
モニークちゃんはママ似、瞳、髪色はパパ。
美男美女に育ちましたね!



それでは、ハロルドくん、モニークちゃん元気でね!




続いて、第30子ケイトちゃん。



第31子アデラちゃん。


父親はタウニーシムのマーク・ベーアさん。



双子の女の子です!

マークさんはデフォシムのシメオン先生(第3子マイケルくんの父)の息子なのですが、兄弟(ヘクターさん。第27子アランくんの父)とは違い魔法使いではないので、ケイトちゃんもアデラちゃんも普通のシムでした!

ケイトちゃん、アデラちゃんはキリッとした感じがパパ似!
ケイトちゃんの目はパパ、アデラちゃんはママですね。
瞳の色は二人ともママの色を受け継いでいます。

どちらに似ているかと言われれば、シルヴィさんに似ているとは思いますw
とても美人さんな二人でした!




それではケイトちゃん、アデラちゃん元気でね。



今回巣立っていった子たちの写真です。


みんな美形だなぁw




さて、ようやく子作りが出来ますね!
改めて、今回のお相手はタウニーシムのガス・ヒックスさん。

トイレが近いのでクローゼットで子作りしますよ。




はいオッケー!
このときのシルヴィさんのお顔が可愛くて好きw


それではサクッと妊娠検査してくるので待っててね!



間のシムが邪魔してきてるけど、無事妊娠しておりました!
やったね~!

それでは集会終わらせます!
さあ、みんな帰った帰った。(無慈悲)



明日学校へ行ったらシャノンちゃんが成績あがるはずなので、特別課題を消化させております。




そしてシャノンちゃん、マリーちゃん学校へ。


シャノンちゃんもマリーちゃんもその格好で学校行くの・・・?
見てるだけで寒くなってくるw


シルヴィさんダイエットを始める。


子供たちが学校へ行き、ジョディーちゃんも寝ているので、ボディービルダーの願望を進めております!
けど、個人的なルール上、ボディビルダーの願望は取らないので、手前まで進めてストップさせます!



トレーニングを始めて1時間ほど経ち・・・


シルヴィさん、エキスパート設計士に昇進しました!
おめでとう!

公共デザイナーキャリアレベル5になりました。
あと半分でエコ革新者の願望達成できますね!
頑張ろう・・・!


本日のお仕事は・・・


水リサイクル装置を追加・エコ発明のコンセプトを作成。
簡単な2つでよかった!
サクッと終わらせて、またトレーニングしましょうね。



おま環かもしれないけど、バスタブだけ水リサイクルのアップグレードできないんですよね。
仕方ないので初めてユズ家に蛇口が追加されましたw


無事アップグレードが終わったので、エコ発明していくよ。



本日の業務は終了です!


お疲れさまでした!w
在宅楽で助かります・・・

ついでにシルヴィさん、ボーナス交渉。


次仕事したら昇進できそうなくらい評価があがりました!
ありがたし。


そして、シルヴィさんがトレーニングをしていると・・・


シャノンちゃんA評価を取って帰宅!
さっそく成長しよう!





はい、フーっとしまして!



シャノンちゃん、ティーンになりました!
最初からメイクしてるの珍しい気がする!

このままでも可愛いのでテコ入れは無しですかね!w
※ほとんどの子は成長したあとにメイクを施します。

父親はサンディー・ボーウェンさん。



子供たちに留守番をしてもらって、ボディビルダーの願望のため、ジムに行ってきたいと思います!


ジムの前に着くと、タウニーシムが居たので挨拶!

パパラッチのイワブチ・マサユキさん。



盗み癖のあるパパラッチってヤバいですねw
とりあえずクラブに勧誘して、シルヴィさんはジムへ。

器具に乗った瞬間終わったので即帰宅w


自宅でテレビゲームのスキルあげをしていると、子供たちが学校へ行く時間に。
シルヴィさんは気にせずスキル上げをさせますよ。



スキル上げを初めてから少しして・・・


ヒィー・・・
今度は誰ですか・・・


ニコールちゃんが亡くなったようです・・・
骨壷の回収に向かいます。



OasisSpringのニコールちゃんが住んでいた家にやってきました。
ここでダン・ロサーリオさんと暮らしておりました。

さて、さっそく骨壷を探しましょう。


なんか地面に埋まってる白いのがあるなーと思って見ていたら・・・


ポコっと生えてきました。
亡くなってからすぐ来たからかな・・・?

とりあえず、回収して霊園へ向かいます。


    


ニコールちゃんを追悼して帰宅します。


そして、子供たちも帰宅。


シャノンちゃんとマリーちゃんがA評価を取ってきました。
さっそく二人を成長させたいと思います!


まずはマリーちゃんから。



上手に吹き消せたね!



はい、マリーちゃんティーンに成長!
悲しい顔をしているのは家族が亡くなったからです。

メイクは先にしましたが、美人さんに成長した気がします!

父親はジェイソン・ハウアタさん。


続いてシャノンちゃんが若者になりました。


吹き消しSSは撮り逃し・・・
最後の特質は陽気になりました!


シャノンちゃんのキャリアも決めます。


小売店の従業員になりました!


シャノンちゃんはしばらく実家ぐらしをしてもらいます!


そして待ちに待った、ジョディーちゃんの誕生日!


さっそく成長しましょうね~





髪型ミッ●ー!w
でもとても可愛いです!

と言うか、髪色がそもそもパパからもママからも遺伝していませんね!
この色は何処から来たのだろう・・・w

父親はビリー・マクドネルさん。



まずはとりあえずのおまる練習!w





ジョディーちゃんのおまるレベルが2になるころ、


シルヴィさん、昇進しました!おめでとう!
これでキャリアレベル6ですね。
ゴールが見えてきた・・・!



シルヴィさん仕事の課題をこなしながら、合間にジョディーちゃんのお世話。




レベル上げをしていると、マリーちゃんが学校から帰宅。



A評価を取ってきました!
直前で育ちのイベントが入り、ギリギリ責任感の水準が満たされたので、マリーちゃんも成長させたいと思います!



マリーちゃんの最後の特質は完璧主義者!
キャリアも決めちゃいます。

が、SS撮るの忘れてしまいました・・・

ランダムジェネレーターによりマリーちゃんは医者になりました!



そして、若者に成長したシャノンちゃんとマリーちゃんを巣立たせたいと思います。



第32子シャノンちゃん。

父親はタウニーシムのサンディー・ボーウェンさん。



シャノンちゃんは全体的にママ似なのかな?
サンディーさん成分がない気がしますw




それではシャノンちゃん元気でね!
シャノンちゃんはNewCrestにある家に引っ越しました。



続いて、第33子マリーちゃん。

父親はタウニーシムのジェイソン・ハウアタさん。



一重と目の色はパパ譲りだね。
あとはシルヴィさんかな?
ファッションモデルやってそうな美人さんになったねw




それではマリーちゃん、元気でね!
マリーちゃんもNewCrestにある家に引っ越しました。


巣立ったシャノンちゃんとマリーちゃんの写真です。





シャノンちゃんとマリーちゃんの巣立ちイベントを終え、二人だけになったユズ家。
シルヴィさんの大黒柱のお陰で爆速スキルあげが出来たジョディーちゃん。


ホントに大黒柱は強いな・・・


ジョディーちゃん成長!




ジョディーちゃん、小学生に成長しました!



え・・・
髪の色が違うw

急にシルヴィさん譲りの髪色になりましたw


小学生になったジョディーちゃんの工作を手伝おうと座ったら・・・



相変わらずのタイミングの悪さですねw
工作は諦めて、病院に行こうね!




ガス・ヒックスさんとのお子、第35子の女の子カーラちゃん、第36子の女の子ノーラちゃんが誕生しました!



--------------------------------
今回はここまで!
次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村