BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.32


前回、ガス・ヒックスさんとの間に双子の女の子、第35子カーラちゃん、第36子ノーラちゃんが誕生しました!
今回のお相手は、タウニーシムのダニエル・アルトさん。
以前ユズ家の家の前に佇んでいた方ですw

さっそく子作りやっていきたい所ですが・・・
ダニエルさん、お顔がわからないのでちょっと服装を見せてもらおうかな!


今すぐここで脱いで!とシルヴィさんにお願いされるダニエルさん。
シルヴィさんこんな寒い日に結構鬼畜だねw
※中の人の指示です



運動着に着替えてもらいました。

んん???
ちょっとよーくおばちゃんに見せてみ。



めちゃくちゃ可愛い顔してません?w
強面のお兄ちゃんがサングラス取ったらつぶらな瞳だったときの気持ちになりました。

では、お顔も拝見できたのでさっそく子作りするよ!



今回は動物小屋!




はいオッケー!
じゃ、妊娠検査してくるから待っててね!



無事、妊娠していたので報告に行きます!


赤ちゃんできたよ~!
喜んでくれているようで良かった!



赤100メンバーと別れ、子育てフェーズ。
とは言え、赤子と小学生だけの世帯なので、たまには自分の事でもやろうかな!


ジョディーちゃんは洗濯機を回してくれています。
洗濯物を入れると責任感の育ちが上昇するので、よく放り込んでおりますw


ではシルヴィさんはお仕事やろうね!


本日の仕事は、エコ発明関係ですね。
作成してプレゼンしたら終わる!
なんて簡単なお仕事・・・!



一瞬で終わっちゃった!
いやー楽な仕事ですなぁ。


前回、ジョディーちゃんの工作を手伝ってる最中に陣痛が来たので一緒にやります!


工作をすると責任感の育ちも上昇するので好き!


工作のお手伝いも終わったので、シルヴィさんの自由時間になりました。


執筆の願望をやってます。
ひらめき状態で1時間執筆中。


本日は大晦日!


シルヴィさんとジョディーちゃんの抱負を立てようかな!

シルヴィさんの抱負は昇進。
ジョディーちゃんの抱負はスキルのレベルアップ。


シルヴィさんが執筆をしている間、近くでずっとバイオリンを弾いていたジョディーちゃん。


一瞬でバイオリンレベル10になってしまった・・・
大黒柱ホントにスゴいよ・・・



そして、大晦日も無事終わり、2年目の春になりました。
1年経つの早かったね。

そして春の1日目。



カーラちゃんとノーラちゃんの誕生日になりました!
さっそく成長させましょうね。


第35子カーラちゃん。


クリクリお目々可愛い~!
髪型初めて見るタイプですね!
カーラちゃんはパパ似かな!


第36子ノーラちゃん。


ノーラちゃんもクリクリお目々~!
ノーラちゃんはママ似だね!
二人とも成長が楽しみ。


そして成長してすぐ。


カーラちゃんとノーラちゃんにガン見されるジョディーちゃん。
これで思考スキルをレベル2まで上げます!


そして先に思考スキルレベル2になったカーラちゃんは、シルヴィママにおまるの使い方を教わっております。


ここで、カーラちゃんのおまるをレベル3まで一気にやります!


そしてしばらくスキル上げをして・・・



左はカーラちゃん。
右はノーラちゃん。

カーラちゃんのおまるレベルが3になるまで、ずっとシルヴィさんから教わっていて、その近くでノーラちゃんのスキル上げをしました。
大黒柱を使いたくて、シルヴィさんをじっとさせとく必要があったので、ずっとおまるの練習に付きっきりにしました!

次はこの逆で、ノーラちゃんのおまる上げに付きっきりにします!
これで一瞬で幼児から成長できます。


ご飯と睡眠を取ったら、またスキル上げを再開しますw


はい、おやすみなさい~


カーラちゃんとノーラちゃんが寝ている間に、ジョディーちゃんのスキルの様子を確認。


え、はっや!
ピアノのレベルもう10になったの?w
中の人指示してないのに・・・!

それじゃあ運動レベルでも上げておこうかな?


ジョディーちゃんにはタイピングをして運動スキルをあげてもらいます!


そしてカーラちゃんとノーラちゃんが起床。
さっそくスキルあげしようね。


ノーラちゃんのおまる上げをするので、カーラちゃんはおまる以外のスキル上げをしていきます。

そしてウルトラスピードで約数分。


左がカーラちゃん。
右がノーラちゃん。

無事、二人ともスキルレベル3になりました!
サクッと小学生にしますね。

まずはカーラちゃん。



フーッとしてー



小学生になりました!


続いてノーラちゃん。



フーっとして



成長~!

カーラちゃんとノーラちゃん似てるかな?


可愛いねw(親バカ)

カーラちゃんとノーラちゃんは明け方に成長したので、学校へは行けず・・・
ジョディーちゃんだけ学校へ行きました。


そしてシルヴィさんはガーデンサラダを作ります。


そして作り終わった瞬間に陣痛が来ましたw
今回はタイミングよかったね!w

さっそく病院に行ってきます。



ダニエル・アルトさんとのお子、第37子パトリックくん、第38子ジェーンちゃんが誕生しました!

名前は完全にランダムで1回目に出た名前を使用しているのですが、まさかの某ドラマの主人公のフルネームになってしまってビックリしつつちょっと嬉しいですw



--------------------------------
今回はここまで!
次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村