BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

気分転換の雑記と拍手返信

100BabyChallengeパート68で巣立った子たちからこんにちは!




数時間前に100BabyChallengeのパート69の撮影をし終わり、予約投稿しました!

いやー・・・
パート69はミラクル過ぎてビックリしました。ホントに。
不思議な運命みたいなものを感じましたよ!



100BabyChallengeは、普通にプレイしてSSを撮ってってやってるわけじゃなくて、リアルタイムに書きながらプレイをしていたので、プレイ時間がもんのすごい掛かるんですよ、1パートに。

ブログ書きつつ、プレイして、SS編集してってやってたので、時間いくらあっても足りませんでした。
SS撮りためといて、後から自分で見返しても、これなんだっけ?ってなることが多々あるんですw

プレイ環境の話ですが、モニターを3台設置していて、ゲームモニタ、編集モニタ、動画サービスを観る用のモニタとあって、100BabyChallengeやりながら動画みたり映画みたりしながらなので、プレイが止まるんですよね。
これに関しては自分が悪いんですが・・・w


そんなこんなで、プレイ時間が伸びて投稿間に合わなかったりしてましたw
間に合わなかったときは雑記とかでお茶濁してましたよ、ええ。



ちなみにこの記事も、この双子ちゃんを普通にプレイしながら書いているので、投稿しようとした時間からかなり時間が経っておりますw




新規データだけど、このSanMyshunoめちゃくちゃ環境悪くてスモッグが・・・w
アリソンちゃん、エコマニアだから常時緊張状態だ・・・




今回は、100BabyChallengeで生まれた子にCCを使いたかっただけの記事ですw
あとパート69書き終わりましたよって言うご報告でした!


以下Web拍手へのお返事になります!
いつも拍手、メッセージ、バナーのクリック、本当にありがとうございます!!



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村



  • 拍手のお返事

2021/12/19 エリックさまへ
そうなのですよ!
レイライン直上が付いてても確定ではないんですよ~
世帯で生まれる人数調整をしていないときは毎回双子だったので
想像もしていませんでした!生まれたときビックリしましたw
双子でも同じお顔だったり、全く違っていたり!
100BabyChallengeはそう言う部分がたくさん見れてとても楽しかったです!!
メッセージありがとうございました!