BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

気分転換霊能探偵世帯!


シムズでの気分転換はやっぱりシムズをするにかぎります(?)
いやいや、あなたこの記事の2個前に気分転換してますやん。


って思ったでしょ?

あれはあれ、これはこれです(キリッ





霊能探偵世帯は検証用として、バニラ状態でプレイしていましたが、検証も終わったのでMOD,CCあり状態に戻しました。
戻した序に霊能探偵世帯にCCを使いました。

相変わらずカレブパイセンはイケメンです。


そんな霊能探偵一家に新たな生命が。



もう小学生になりました。時が経つのは早いですね!

カレブさんとテイラーさんの子供です。名前はソフィアちゃん。
お顔のパーツとかは変えてなくて、スキン被せてぱっちりまつ毛を付けただけです。
イケメンと美女の子供ですからね・・・可愛いです。


この生まれた子のエピソード的なのがありまして。

2個前の記事でカレブさんと温泉に行ったんですが、そのときに家族を増やす話をしたら、子作りウフフしてないのにいつの間にかテイラーさんが妊娠してて・・・

吹き出しで妊娠マークだしてておかしいなー?って思ったんですが、ウフフは普通のを結婚式の時に1回だけしかやってないので、タイミング的にもおかしくて、気のせいかなって思ったんですね。
そしたら妊娠してましたw

ワイヤレス子作りでしたわ。





霊能探偵世帯の主人公、テイラーさん。
こちらもスキン被せてぱっちりまつ毛を装着しました。
だいぶ雰囲気変わっちゃったね!

テイラーさんは、元々100BabyChallengeの巣立った子供です。
この記事の1個前の記事で巣立った子、リンダちゃんです。
その子が元々顔立ちとかもよかったので、検証用データだしとりあえずこれでーって始めて、ここまで変わっちゃった。




朝から庭でお話してる親子が可愛いのなんの。




この家はシナリオで使おうと思ってるタイニーハウス。
めちゃくちゃ狭いけど、充実してます。
狭い空間落ち着く・・・

テイラーさんは棚に設置してるテレビを観てますw








学校に行く前に軽く運動してちょっと休憩。
時間見てなくて遅刻したのは内緒・・・




カレブさんって笑ったときに牙見えるの可愛いよねw

楽しそうにテイラーさんに話し掛けてるのが凄く良い・・・




めちゃくちゃつまらなさそうに話聞くじゃん、テイラーさん。




カレブさんお仕事の時間です。

カレブさんの仕事は、夢の仕事をやりなよって言ったら料理人になってました。
美食家だからなのかな?

我が家のカレブさんって、昔から料理人になってたんだよね。
今もそうなのかは判らないけど、昔シムたちって勝手にキャリア就いてたよね。
(バニラ状態で)

おま環じゃないよね?w


モーギン先生とかカレブさんとか触ってないのに勝手にキャリアに就いてたから驚いた記憶があります。
モーギン先生は料理評論家と賢者かけ持ちしてました。
カレブさんは料理人。

そのせいで、自分の印象がそれに固定されてますw




ヒトカラで盛り上がるテイラーさん。

テイラーさんの服装は、2種類あって・・・
霊能探偵の正体隠す用(設定)のダサめの格好と、霊能探偵の正体隠しつつテイラーさんだとも思われないような、ちょっとハデな格好!
二重生活みたいな感じw

こうやって徐々にプレイヤーの性癖が暴露されていくんですね!!




お仕事が終わってたまたま近くに居たマコアさんに自慢するテイラーさん。




霊能探偵バッジ見せたの2回目なんですが、めっちゃ驚いてくれてます。
マコアさん天使かな?




テイラーさん、次は霊能探偵の本でも執筆しようかな?
色々と楽しみが尽きません。





100BabyChallengeの方は明日パート67上げれたら良いなーって思ってます。
赤100の最終回はパート70です。
あと4パート!

現在、終わりが見えてくるほど、やらなくなっていく病が発動しています・・・

若者で巣立った子はギャラリーに置くか迷ってて・・・
赤100ワールドは加齢してるから、全然触れれなかったしね。
他の世界で元気に生きてくれら良いなーとか願望を持っています。

ただ人数が多くて、どうしようかなーって所です。
カスタムコンテンツのマーク付けて、それにチェック入れたら出てくるようにしようかなーとかって考えています。

カスタムコンテンツマーク付けないで、素でアップして他の方のコンテンツを侵食したくないって言う思いがあるんですよね。
100人分あるわけですからね。どうしてもそれが目立つよね。
それがイヤなんですよねw
カスタムコンテンツでアップしてもそれは変わらないので、ホントに迷ってます。

1人1人DLするもの大変だし、8人世帯でまとめてもいいかなーとも考えてたり。
どうしたらいいか分からなくて、結局アップロードしない方向に行くんだろうなーって薄々思ってますw




そんなこんなで今回もありがとうござました!



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村