BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

たまには家族を思い出す


本日は、私のPCを使って家族に"project zomboid"をプレイされてたので、ホントはシミズさんのパート29をUPする予定だったけど、急遽雑記にしましたよ!w(憤怒)



まず、半年ぶりのシミズ家パート25の更新でしたが、拍手やランキングへのアクセスありがとうございました!

アメブロの方にもチラホラ書いてましたが‥‥
仕事が!忙しすぎて!!につきます。
Twitterもろくに見れないほどになってました。
音沙汰ない状態にも関わらず、拍手などなどありがとうございました!


では改めて雑記をば‥‥

今回はクリスマスの季節と言う事で(シム界は絶賛真夏ですが)
たまには家族の事も考えようかなって自分がなったので。
なんか語弊あるけどw
考えてないわけじゃないよ!
ただ楽しかったあの頃の思い出に浸るのも良いかなと。

何の話してるんだろ‥‥w






















「マキ姉ちゃんに怒られるよ?」

「マキちゃん使って良いよって言ってたもん。」



「ふーん‥‥ねえ、なんだろ、これ‥‥」





「どれー?」

「お化粧落としなよ姉ちゃん。」





「マキちゃんとパパの肖像画かな?」

「見てみよう、姉ちゃん!」





「マキちゃんじゃないね。」

「こっちも父さんじゃないみたい‥‥」






「ナオミ、ナオキ、ご飯だよ。」





「何を話していたん‥だ‥」





「げっ!」

(げって言った!)





「悪い子たちだなぁ、引っ張り出しちゃったの?」

「ナオキが見たいって言ってた!」

「姉ちゃんが引っ張り出したんだよ!」





「ねぇ、パパ。この肖像画のシムは誰?」

「‥‥パパのパパとママだよ。」





「じゃあ、お祖母ちゃんとお祖父ちゃん?」

「会ってみたい!」

「‥‥そうだね。そのうちね。」





「さ、ご飯だよ。マキとジョセフが待ってる。」



















「‥‥いや、だからその日は無理なんだって‥‥仕事が‥‥」





「わかってる!はいはい、もうご飯だから切るよ!」





「‥‥まったく。子供じゃないんだから‥‥」





「マキちゃん、誰とお話してたの?」

「私の父親よ。」





「マキ姉ちゃんの父さんってどんなシム?」

「私も知りたい~」

「‥‥‥うーん」





「‥‥熊、かな‥‥?」

(マキちゃんのパパは熊さん!)

(熊みたいなシム‥‥)





「うわ、またかかって来た‥‥」














雑記と言いつつ結局シミズ家!w

シミズさんのパパとママは以前ちょっとだけ雑記で書いたかと。
ティーンシミズさんのトラブルメーカーでパパ&ママを出す予定だったけど、色々(お話が)ずれてきたのでこの回でw

あの絵画はティーンシミズさんが描いたもの。
元タウニーのシミズさんって元々絵画スキルが高かったので、そのあたりで培ったものなのかなーとか、色々考えてました。

あとマキちゃん操作してると、パパとママからの電話がスゴイの。
ママは毎回"こどもほしい"って言ってくるし、
パパは毎回"会いにこい"って言うし。
マキちゃんの電話はそういう電話。

あと、子供がメイクするのがすごく好き。
めちゃくちゃ可愛いw
失敗したとき恥ずかしいムードレットつくけど、それもまた可愛いのだよ‥‥


ってことで今回はこれでおしまい!
ただSS貼っただけになってしまったけど、いつもの事なのでキニシナーイ!w



























--------------------------------
エイリアン姉弟も、
いつかちゃんと母親に会えるといいなぁ。

お読みいただきありがとうございました!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村