BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム28

※Stranger Villeのネタバレに注意


























っと言うことで!(どう言うことで?)

シミズさんが一生懸命研究所で資料集めをしたので、レポートが出来ました!
っていう描写。



なんか新しいSS撮れるかなぁって、シミズさん単身で新しいセーブデータでストビル攻略やってて、資料集めのターンのときにエルウィンくんが研究所に来たんだよねぇ。
親友になりにw



この親友になってのやつさぁ‥‥
親友になるのはいいんだけど、勝手に家入ってくるのホント嫌いw
せめてノックしろぉ!w

あと、親友になってすぐ別のシムと親友になるのも嫌‥‥
断るとめっちゃ傷ついたって言うムードレットするんだもん‥‥
色んなシムと親友になれるならいいけど、1人だけだから辛い。




んで、そんな事がありまして。


レポートを無事、エルウィンくんに渡しました。

カードキーを受け取ったシミズさん。
ついに研究所の扉を突破できます。









■■■■■■研究所











(‥‥このカードキーでホントに開くんだろうなぁ?)







(おぉ‥‥ホントに開いた‥‥!)




(開いたけど入っても平気かな‥‥)




「ん゛っ!?」




「へっぶし!!」




(‥‥"くしゃみ"‥‥ヤバイ。でも‥‥)




(ジョセフの治療のために調べないと‥‥)






















--------------------------------
ナオヒロやらかす。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら