BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

双子の日!


またこの日がやってきてしまいましたね‥‥(?)

本日は2月5日双子の日!!!
私、双子キャラ大好きなんです。

TOP画はこの前Twitterにうpしたエイリアンシムちゃんで気分転換していたときのです。
カウプラントが可愛いのよ!

去年も双子の事書いたけど、今年もまた双子の事書きます!w
そう言えば3月15日(日本時間)に幼児のアプデ来るみたいじゃないですか!!
しかも3月17日(日本時間)にはあたらしい拡張パックも発売されるし!
めっちゃ楽しみです。


めっちゃ楽しみついでに‥‥







双子ちゃん成長させちゃいました!!


とても可愛いのよ!!!

この子たちはシミズさんちの双子ちゃんです。
まあ母ちゃんが可愛いですからね、当然っちゃ当然ですよね!(親バカ)

幼児アップデートが来る前に成長させました。
本編(?)には出てこないので、裏で成長させちゃってても良かったんですがね!w
ちょうど良く2/5だったので‥‥!



この子は双子の姉のヒロミちゃん。
自立心旺盛です。腕組みが可愛すぎる‥‥!

目の色、髪の色、肌の色なんかはシミズさん(パパ)の方から遺伝したっぽいです。
エイリアン形態は肌の色はもちろん、目の色もママから受け継いでおりました。



こちらのボーイは双子の弟、ヒロキくん。


双子なので、お顔自体はヒロミちゃんとほとんど一緒です。

肌の色が母親の擬態から引き継がれてます。
目、髪の色は相変わらずシミズさんからの遺伝。
エイリアン形態は肌の色、目の色ともに母親から遺伝してました。

特質は甘えん坊。


めちゃくちゃ甘えます。





ジョセフくんに。


まさかのジョセフ叔父さん‥‥!w
パパにも抱っこ!とか言うんですが、ジョセフくんがお世話してる率の方が高いですw
ジョセフ叔父さん大好き。
シはイか状態もなくなったので、もう怖くない。



ジョセフ叔父さんとプールで遊んでます。
いやもう可愛いのよ、ホント。
幼児って良いですよね、本当に可愛い。





この子たちは、一緒に行動してる事が多い気がします。
キノセイかもしれんですがw







よく二人でハグしてるのを見かけます。



結構頻繁にしてるので、たまに拒否られますw


こう言うところ含めてめちゃくちゃ尊い。





心なしか、ジョセフくんのお顔が穏やかになったと言いますか‥‥

肩の力が抜けたと言うか。

笑い方が柔らかくなった気がしないでもない‥‥?w

ほぼほぼシはイか状態のジョセフくんしか見てなかったので、その状態じゃないジョセフくんのお顔が判らないww







お姉ちゃんにハグしてもらって大満足のヒロミちゃん。
シミズ家の子どもたちは本当に可愛い‥‥








パパともしっかり遊ぶ。







パパ大好き~ってなるのがめっちゃくちゃ好き!
言葉にできない何かが込み上げてくるw





幼児がペットを可愛がるのも好き。
頭をポフポフされるミニーちゃん。


双子ちゃんが可愛いと言う話でした!w



--------------------------------
乳児と拡張楽しみ!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村