BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.3

 



前回、第二子レイラちゃんが無事生まれたので、さっそくシメオン先生と子作りしますよ!





テントで子作りです。
ユズ家の庭には子作りスペースが沢山あるので、毎回色んなウフフが見れて楽しいですw


しかし、この回のウフフでは、妊娠してなかったので次の子作りに挑みます!
シメオン先生との最初のウフフ場所ならば・・・!

という事で、動物小屋にて!



めっちゃキレイにハートが撮れましたw



無事妊娠していたので、シメオン先生に報告に行きました!



シメオン先生喜んでくれてよかった!




さてさて、シメオン先生と子作りしている間にも、ティナちゃんは黙々とスキルあげに勤しんでおり・・・




ついに、思考が3になりました!やったね!

それでは、ティナちゃんを子供に成長させますよ。




ティナちゃん、アキヤマ・カドさんに雰囲気似てますね。



それじゃ、恒例のフーをしましょうね~


ふ~!
ティナちゃんお誕生日おめでと!



社交と動物愛好家になりました!


シルヴィさんの方の願望で、名家の願望を取るために、子供に2時間本を読んであげます。
同じ本2時間ぶっ続けで読まされるって結構地獄よね・・・w

ごめんよ、ティナちゃん。



ティナちゃんに本を読み聞かせていると、第二子、レイラちゃんの誕生日になりました。



それでは、サクッと成長~



また人懐っこいがつきましたね!


お顔はどんな感じかな~?




あら、可愛い。
父親は、ジェイ・ハンティントン3世さん。


子育てやら、動物の世話やらで時間が過ぎ、陣痛が来たので病院に駆け込みました!




シメオン・シルバーセーター先生とのお子誕生!
第三子、マイケルくんです。



--------------------------------
今回はここまでです。
次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2