BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.4

毎度お馴染み。
子作りからスタートしますよ!

4人目の父親は、デイミアン・マクネアーさん。
動物小屋に引っ張り込んで子作りしますw


無事妊娠したので報告しました!
報告したSSは撮れなかった・・・




ティナちゃんは小学校に行っているので


シルヴィさんはうさぎさんとお話したり





パッチーと話したり
    



植物のお世話をしたり




そんな感じの日常を過ごしています。


なんやらかんやらやっていると、もうすぐ子供が学校から帰ってくる時間に。




ティナちゃん、小学校でA評価を取って帰ってきました!

それでは、お誕生日にしましょうね!





ティナちゃんティーンに成長!




願望はオタク脳。オタク特質が付きました!

オタクな子になりそうですねw




ティーンになったティナちゃんです。
カドさんの雰囲気がすごいありますねw


さっそく、シルヴィさんの名家の願望のために、ティナちゃんには釣りスキルを最大まであげてもらっておきます!


クラブの特典で釣りスキルが上がりやすくなるのを取ったので、そこまで時間はかからないと良いな!



願望を色々こなしていたおかげで、報酬ポイントが9000ポイント貯まったので、ついに例のアレを交換したいと思います・・・!




カネの木を交換!!
これで懐に余裕が出来ますね~よかった!



そしてパッチーにガーデニングのコツを毎日聞いていたおかげで、ついにガーデニングのスキルレベルが最大になりました!
パッチーありがとう!






レイラちゃんも、幼児スキルがALL3になりました!




その前に、マイケルくんのお誕生日が来たので、先にマイケルくんを成長させます。





マイケルくん、幼児に成長しました!




父親はシメオン・シルバーセーター先生です!

どっちの髪色も受け継いでないんだけど・・・?



成長してすぐ、ママンをガン見作戦です!w




マイケルくんに見守ってもらいながら、レイラちゃんの成長をさせます!




はーい、フー!


レイラちゃん、小学生になりました!




父親は、ジェイ・ハンティントン3世さんです。





レイラちゃんは、マイケルくんのお喋りに付き合ってあげたり、何かと面倒見が良くて助かっています。





あと、ティナちゃんが結構前にA評価を取ってきたのですが、シルヴィさんの願望で子供の育ちを3つ付けるのをやりたいので、暫く高校生活を送ってもらいます!
3つとれたら成長させます!





シルヴィさんは、次の陣痛がくるまで、動物たちのお世話をしたり




郵便の配達に来ていたタウニー?シムとファースト・キスしたり



ニワトリにおやつを与えていたら、陣痛が来ました!




では、さっそく病院で産んできます!



デニス・キムさんゴーストになっても病院で働いているんですね・・・





仕事熱心だ。




はい、という事で!



デイミアンさんとのお子が誕生いたしました!!
第四子、ローナちゃんでございます!



--------------------------------
今回はここまでです。
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3