BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

通販番組でも始める気ですか?

朝からドレッサーに向かってクネクネとしているマキちゃん。
本日は待ちに待ったCM撮影の日。












「どんな服着ていこっかなー♪」


ドレッサーの前でクネクネし始めて1時間が経とうとしている。




「これかな!」




試着していると、撮影の時間になった。




無難にいつもの装いになった。
今回は撮影初日なので、少しメイクしてまつ毛も上げたよ。

いざ撮影スタジオへ。





スタジオに到着するとタスクが表示される。

とりあえず簡単なシムスタグラムの投稿からやろう。




スタジオを背景にパシャリ。
目瞑ってますがなw

「本日は撮影日~♪あ~緊張するぅ~♪‥‥‥と。」

携帯をポチポチいじってシムスタグラムに投稿する。


シムスタグラムに投稿したことでタスクが進み、続いて『誰かに今日どんなことがあったか聞いてみる』のタスクが現れた。




スタジオ内に居た、端役のこのシムに声を掛けてタスクをすすめる。
ヴァランタン・ジャメさんと言うらしい。すごい名前。



高慢ちきの特質を持っているみたい。
高慢ちきは高慢ちき同士だと自信が付くので、ぜひ友達になっておこう。

『今日のことを聞く』タスクが終わったので、次はヘアセットとメイクを受けに行く。
撮影のタスクって結構多くて、もたもたしてると撮影最後まで出来ないことがあるから忙しいですw



メイクさんに品定め(?)をされるマキちゃん。




ぱふぱふと粉をまぶされる。




最後にシューッと謎のスプレーを顔面に受け




化粧濃いな!w




続いてヘアセット。




完成!




‥‥‥したけど、当のマキちゃんはお気に召さない様子。
(デコ広いな‥‥すごくヅラっぽく見えるんだけどw)

そんなマキちゃんの顔を見たメイクさんは慌てて修正する。




完成したものがこちらです。

めっちゃ可愛いやん!







読者サービス(?)
(この子プレイヤーにどストライクなんだが‥‥?)




続いて衣装選びです。




えぇ‥‥この服でCMするの?




あのあとちゃんとした服を着せてもらった。
次は監督と話してついにCM撮影をします!








CMの内容は海賊がデッキを掃除してるCM。(語彙力




「この海賊団で使っている洗浄剤!」




「少ない量であっちもこっちもピッカピカ!」




「洗浄剤市場!ナンバーワンです!良いですか!ナンバーワンです!!」





「洗浄剤は大切ですよ~!お肌に触れてカブれるのは困りますよね~!」





「今ならなんと!肌にも優しい洗浄剤!1つ2,000シムオリオンのところ!今回に限り!2つセットを1,980シムオリオン!1,980シムオリオンで手に入ります!」


「はい、オーケーでーす。」




ジ●パネットた●た風にCM撮影をやりきったマキちゃん。
これCM撮影だよ?怒られるで!!w




無事、全てのタスクを終えたマキちゃん。
ゴールド確定ですね!




500シムオリオン稼げました!
家賃の催促が来る前にまとまったお金が入ってよかったね!w

家に帰ってもいいのですが、少しスタジオのシムたちと交流しておきたいので、区画に留まります。



マキちゃんの演技がとても良かったのか、アワード候補に入ったみたいです。
日曜の午後7時に授賞式が行われるみたいなので忘れずに行きたい。



あと、役者キャリアが1つ上がりました。
モブ役者!名女優の道は遠い‥‥







さて、スタジオに居るシムたちと写真を撮り、その写真をプレゼントして回ります。




一通り渡し終わったマキちゃんは、次のオーディションを受けるため電話を掛けます。




次のオーディションは木曜の朝9時から。
この日は火曜で、次の日は冬祭りがあるせいか、オーディションが入りませんでした。




ギタースキルは現在レベル4なので少しだけゆっくり出来そうですね。
冬祭りを楽しみたいと思います。



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」

つづきはこちら