BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

人脈作りは大切

無事、CM撮影を終えて帰宅したマキちゃん。
アパートの下の広場でバイオリンを演奏しているシムに昨日の自分を重ねたのか、今日稼いだ分からチップを渡した。
(てかノックスさんバイオリンめちゃくちゃ上手かったw)




自室へ戻るとなんだか部屋が臭う。



床に敷いてある絨毯を退けると、引っ越して来た初日にダンボール箱で隠された場所から緑の煙が出ていた。

モップで丁寧に拭いて綺麗にする。
てかもうこれ床の下に染みちゃってる疑惑がががが‥‥




床がキレイになり、臭いもしなくなったところで晩御飯に残ったガーデンサラダを食べる。
やっぱり美味しいんだね。2回も異物混入したのに‥‥




寝る前に演技の練習をする。
夜中に騒いでるのに全然怒られないから安心して大声が出せます。


さて、次の日の朝。




この日は冬祭り!
いつもは家族で過ごしていた冬祭り。今回は一人。




それでも楽しそうに飾り付けを選んでいたマキちゃん。




自分用にプレゼント買って、設置して自分で受け取ると言うなんとも滑稽な行動に見えるけど、マキちゃんはそれでいい!w




せっかくなのでご馳走料理を作る。
料理スキルレベル1のマキちゃん、上手く作れるのだろうか‥‥‥




あーあーあ。
ぐっちゃぐちゃにかき混ぜてらっしゃる。



挙げ句調味料を料理の中に落としてしまう。




オーブンで焼くところまで漕ぎ着けたがどうなることか‥‥




見た目は良さそうだけど‥‥さて。




品質すばらしい!凄いねw
これは誰か呼んで一緒に食べないといけませんね。


と、考えていると扉をノックする音。




おや、このシムは‥‥
匂いに釣られて来たか?w




友達のタウニーシムのシミズさんでした。
それにしてもグッドタイミング過ぎますねw
絶対料理狙ってただろう‥‥




せっかく遊びに来たんだし、一緒に写真撮ろう。
前何故か撮れなかったしね!w




友情の贈り物でさっき撮った写真をプレゼント。




こっちは冬祭りのプレゼント。
さっき撮った写真が入ってますw
同じ写真が入ってるのに喜んでくれるなんてなんて良いシムなんだ。


シミズさんが帰宅してしまったので、暇になったマキちゃん。
なぜか自律でアパートの下にいたカレブさんとおしゃべりしに行こうとしました。
速攻キャンセルしましたがね!w
君たちが出会うのはまだ先のお話なんだよ‥‥‥

とりあえず街をブラブラ歩いてタウニーシムに話しかけて写真を撮ったりしました。







多芸多才、5人の友達作りが終了!
でも交流しないと友情ゲージ下がってくると思うので、ちまちま交流しておきますw


さてそんな事をしていると午前1時を回ってしまいました。



本日木曜日は朝からオーディションがあるので、ゆっくり寝て備えましょうね。



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」

つづきはこちら