BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.5


 前回、ファースト・キスを済ませたシムさんを天文台に引き込みます。
名前はヒビノ・ウシオさん。
タウニーシムさんです。

(名前かっこよすぎん?)




天文台でいちゃこらして




2人とも、とても満足そうなお顔で天文台から出てきました。


妊娠検査の結果、無事妊娠していたので庭で待っていたウシオさんに報告します。




とても喜んでくれました!



そしてついでに、庭師の課題で作物を贈ると言うのがあったので、ウシオさんに庭で採れたレモンをプレゼント!




多分喜んでいました!w




最近購入したキーボードで、ティナちゃんはピアノの練習をしています。




始めたばかりなので、1本指でポチポチ弾いてるのが可愛いw


そんなティナちゃんを横目に、シルヴィさんは子供部屋のお掃除。




Bust the Dust Kitを購入してたのですが、初期からバグってたのでずっと外してて、入れてなかったのですが、今回から再度導入し直しました!

やっぱり生活感が出るようになると楽しいですね!




ローナちゃんのお世話をしていると、誰かがドアをノックする音が聞こえました。
こんな夜遅くに誰が来たんだろう、と玄関の方を見てみると・・・




あのお姿はカレブさんではないですか!!!
そりゃ、夜遅くにくるよね!!

どんなに遠くてもすぐ分かるよね!カレブさんって!w



これは、挨拶しておかなければと思い、挨拶しにいきました。




デフォルトのお姿もお美しいですなぁ。
と、中の人はカレブさんをガン見しておりました。


しかし、カレブさんはヴァンパイアなので、ルール上は問題ないのですが、ヴァンパイアとのお子は残さないつもりなので、父親候補にはなりません。残念!w


恋愛対象にはならないけど、親友にはなっておきますw




一緒に星を眺めてもらって友情を深めます。




この子たち可愛いな・・・w


そして、友情を深め終わったのでカレブさんと親友になりました!




と思った矢先。





調子に乗ったシルヴィさんがフリーウィルでバラの花をカレブさんに渡してしまった・・・!w

クラブの活動内容に恋愛すると言う項目があったので、それに従っただけなんですがね。
今までフリーウィルで恋愛してるとこ見たことなかったので、完全に油断しておりましたw



カレブさんが帰宅したあと、もうすぐ陣痛が来ると思ったので、次なる父親候補を呼んで恋愛ゲージだけあげておこうと思います!




お相手は、ジェフリー・ランドグラーブさん。
デフォシムさんでお金持ち!
至るところで名前を聞く一族ですね。



あとついでに、群れのリーダーの願望も終わりました!





クラブのシムたちと話していたら、友達20人達成したらしく




世界の友人願望も達成し終わりました!
一石二鳥ですね!w


そして、動物のお世話や、願望の項目消化などで、マイケルくんの様子を見ていなかったのですが、見てみたらスキルが全部3になっておりましたw






自立心旺盛だからって放っといたら・・・
さっそく、マイケルくんを成長させます!


シルヴィさんはガーデンサラダを作っているので、ティナお姉ちゃんにお願いします!




はーい、フー!


マイケルくん、小学生に成長しました~!




って、なんか・・・

えらいイケメンじゃないですかい?
本当にシメオン先生とシルヴィさんのお子????

さっそく、お姉ちゃんのレイラちゃんとも仲良くしてくれているようでママは安心です。





あと、第4子のローナちゃんも幼児に成長できるようだったので成長させます!



幼児になったローナちゃんです!





父親は、デイミアン・マクネアーさん。
赤毛が特徴的ですね!とっても可愛いです。


さっそく、おまるの練習をさせておきます。




おまるの練習さえやっておけば、あとはちょこっと面倒見ていれば、すぐ幼児スキルあがるので楽ちんです。



ティナちゃんは、育ちの「感情コントロール」がもうすぐ水準になるので、怒涛の「感情を音にする」です。





小学生組は、ママの手が離せなくても自ら宿題をしてくれるので良い子です・・・






学生組が学校に行っている間、ローナちゃんはシルヴィさんをガン見しまくりました。
動物たちのお世話をしていると、学生組が帰宅。


レイラちゃんがついにA評価を取ってきました!
ティーンに成長させます。




と思ったら、シルヴィさん、陣痛がきてしまいました・・・



レイラちゃんをティーンに成長させたら、病院に行ってきたいと思います!



ティーンになったレイラちゃんです!




父親は、ジェイ・ハンティントン3世さん。
めちゃくちゃ美人さんじゃないですかい!!
やっぱり、ジェイさんはイケメンの血筋なんですね・・・w



それでは、レイラちゃんも成長したので、病院でサクッと産んできます。




第5子は女の子!名前はリアちゃんです!
ヒビノ・ウシオさんとのお子です。



--------------------------------
今回はここまで!
また次回もよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4