BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

新しい兄妹-Legendary Legacy-1-5




前回、あと数分で冬父がくると言う時間でしたが、陣痛が来てしまったので、帰宅後に子どもたちと一緒にプレゼント開封の儀をしました。



イヴァンくんは、気に入ったものが出なかったらしく、箱をポーイってしてました。
何が入ってたのかなって所持品を見てみたら‥‥





ごめん。
それは怒って良いですw



第二子のカルレスくん。
新しく来た、小さい生き物を見つめています。
第三子のレティシアちゃんです。よろしくね。


これはあれですね。
【新しい兄弟】のムードレット獲得できるやつですね、きっと。
新しい兄弟に会いたくなかった、ってなるやつ。
子供の気持ちもわかるけど、ちょっと悲しい。

さて、カルレスくんの反応はと言うと。



え、めっちゃ良い子‥‥
え、好き‥‥

今まで育てて来た子たちは、新しく生まれた子が来たときは新しい兄弟に会いたくなかったって言ってたのに‥‥
覚えてる限り、初めてかもしれない。
兄弟に初めて会って、一緒に遊びたい!って言う子。

シミズ家で例えるんだけど(知らない人ゴメンネ)、第一子に弟が出来たときは、会いたくなかったって言ってて、第二子の下に双子が出来たときも、第一子は嬉しいって言ったんだけど(第二子が生まれて経験したからと考えてた)、第二子は会いたくなかったって言ってたんだよね。
そういうもんだと思ってたから結構ビックリした。

実際、第一子のイヴァンくんは、カルレスくんに会ったとき会いたくなかったって言ってたし。
※今回、レティシアちゃんが来たとき、イヴァンくんは嬉しいって言ってた。






この日は初雪が降ったので、イヴァンくんは小学校をお休みして、雪を満喫してもらいました。

ようやくシェイラさんが昼間でも外に出れるようになったので、雪だるま作りを子どもたちと楽しんでました。
キョウジさんは、まだ日光耐性付いてないので、屋根のあるところで筋肉をイジメてました。




しばらくして、第一子イヴァンくんの携帯が鳴りました。




あー‥‥
忘れてた。

ごめん、ホントすっかり忘れてました。
彼は、イヴァンくんの実の父親です。

イヴァンくんが小学生になる前に、一度会いに行こうと思ってたんでした。
マイルストーンやらなんやらやってたら、すっかり忘れてました、ごめん。
今度会いに行きます。(絶対忘れるやつ)




本日は第三子レティシアちゃんのお誕生日。

今回は忘れなかった。
揺り籠から飛び出す前に、誕生日をお祝いしました!


なんか帽子被ってる~~
可愛い~~~

さて、お目々チェーック。




(ちょっと暗いけど)

これはシェイラさんの目の色を継いでますね!
髪色は、キョウジさんもシェイラさんも同じ色なので、ようやく跡継ぎが生まれてくれました!!!w
フルハウスも覚悟していたので嬉しい。




うちのレティシアちゃんが可愛い過ぎます!!
帽子はずしたら、二つ結びの可愛い髪型でした。
とても良きです。可愛いです。尊死します。




カルレスくんがレティシアちゃんに歌を歌ってあげてます。
可愛すぎんかーーーーー!
語彙力ホントになくなるんだよねぇ。
シムズの子供の動きは全部可愛い。





レティシアちゃんの成長も終わったので、イヴァンくんを連れてお出かけをしようと思います。


はい、やってきました。
スラニにある、とある家です。
家主が寒さで真っ青になってますが‥‥


ここは、どこなのかと言いますと、イヴァンくんの実父の家になります。


やっぱり実父に会えるって嬉しいのかな。
心なしか、いつもより嬉しそうに見える‥‥

家で会わなかったのは、キョウジさんに配慮しましたw
遊びにくるくらいは何ともなんだろうけど、見てる方がなんか気まずくなっちゃうの!w


イヴァンくんは、お父さんのデュイさんと楽しそうに砂遊びをしてました。
デュイさんの方もなんか嬉しそうな気がする。

ちなみに、デュイさんは配偶者と息子さんがいらっしゃいます。


左の子が、デュイさんの息子くん。
名前はキエンくん。
イヴァンくんより年上なので、お兄ちゃんですね。

シムズって浮気相手の子供でも気軽に迎えてくれるけど、実際ドラマとかだったらチャンネル変えたくなるくらい気まずいw



--------------------------------
今回はここまで!
読んでくれてありがとう!!



ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村





Legendary Legacyシリーズ

つづきはこちら