BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

レティシア姫爆誕-Legendary Legacy-1-6



前回、第三子レティシアちゃんが乳児になりました。



配偶者のキョウジさんと第一子のイヴァンくんがそれぞれ仕事と学校へ行き、第三子レティシアちゃんは熟睡しているので、母親のシェイラさんを独り占めしている、第二子カルレスくん。
めっちゃ嬉しそうにお話してるのかわゆい。

カルレスくんは主要なマイルストーンは取れたので、あとは誕生日を迎えるだけになりました。



学校が終わり、帰宅したイヴァンくん。
お友達を連れてきました。


お友達と言うか、異母兄弟ですね!w
でも、仲良くしてくれてて良かった。



お昼寝から起きてきたカルレスくん。


妹のレティシアちゃんを見て、嬉しそうに飛び跳ねています。
めっちゃ妹好きじゃん。
将来はシスコンになったりしてw

それはそれで設定的には好きだから良いけどね!w


ミルクを飲んだらオネムになってしまったレティシアちゃん。
抱っこ大好きの特質が付いてるので、シェイラさんが抱っこして寝かしつけます。


大きなあくびして可愛いな~~~~
もー乳児可愛すぎるのよ‥‥




レティシアちゃんとうつぶせ遊び。
上手にできないって泣き喚いてたりしたけど、ゴロゴロ出来るようになりました。


乳児ってちょっと訓練して、すぐお昼寝しちゃうから、なかなか進まない。


けど、画面内に可愛いが詰まってるのを見るのも好きだから良し。





本日はついに、カルレスくんの誕生日!
あんど大晦日です!


カルレスくんとレティシアちゃんはお昼寝中。

シェイラさん、キョウジさん、イヴァンくんで大晦日の番組を見てます。
イヴァンくんはテレビを見て大笑いしてます。良い事だ!w


大晦日はまだまだ時間があるので、先にカルレスくんの誕生日のお祝いをしちゃいましょう。






上手に吹き消せました~~




家の中は狭いので家の外で成長がデフォルトになってますw
よたよたと歩くこの姿も今日で見納めだ~~~



カルレスくん、小学生になりました!
おめでと~~~~



おぉう、髪型どうしたw

まつ毛のCCを勝手に使ってますね。
それっぽいからそのままにしとこ!w
カルレスくん、綺麗なお顔ですね!小学校でモテそうな感じ。




嬉しそうに2人でけんけんぱして遊んでます。
一緒に遊べるようになって楽しそうなんだよなぁ~
同じくらいの歳の兄弟って良いねぇ。




イヴァンくんとカルレスくん、夜は一緒にマ◯カして遊んでます。
自然と家族が集まってきて、団らんしているのが◎
まあ外なんですがね!w
絶対寒い。



さて、キョウジさんは仕事、イヴァンくんとカルレスくんは小学校。
家には、シェイラさんとレティシアちゃんのみ。
この日は、第三子レティシアちゃんの誕生日でした。


んぎゃわいいいいいい!!!
この乳児服大好きなんだよね。
めっちゃ可愛い‥‥





このね、乳児がケーキを前にして、”どうすればいいんです?”って感じに、親の顔を見るのが可愛すぎて、ホント好き。語彙力消える。
このときの親の顔も可愛くて好き。



はー‥‥かわいっ好きっ




わーい、消えた~~って感じに喜ぶ。
この時の顔よ‥‥ホント‥‥



ってことで、レティシアちゃんが幼児になりました~~~~



えーーー可愛ッ゙!!
え、めっちゃ可愛!!!



やんちゃ特質を持った姫が誕生しました。

えー‥‥
めっちゃ可愛い‥‥
ありがとう‥‥(?)




--------------------------------
今回はここまで!
読んでくれてありがとう!!



ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村





Legendary Legacyシリーズ

つづきはこちら