BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

イヴァン・ヘルナンデス-Legendary Legacy-1-7




前回、姫が爆誕しました。


第三子のレティシアちゃんが可愛すぎてヤバいです。


ママとドールハウスで遊ぶレティシアちゃん。
親がちょっとどこか行っただけでも、置いてかれたってムードレッド出しちゃう。
尊い可愛い


小学生組のイヴァンくんとカルレスくんが帰宅。


同級生のダオ・グエンちゃんが遊びに来てくれました。




この子も可愛い感じがひしひしとする。
目はCCの使ってるからちょっと違和感あるけど‥‥
※エイリアンで使おうと思ってお借りしてるCC目なのでちょっと怖めw



レティシア姫と遊び終わったシェイラさん。


どこぞに連絡を取っています。




じゃじゃーん。
お馬さーん!



名前はベリエル。
シニアの牝馬です。
引退馬を迎えたって感じの設定。

キョウジさんが仕事中に迎えたから、実際リアルだったらビックリするだろうなぁw
シムは基本寛大だから、自然に受け入れてくれる。




さっそく、レティシアちゃんが、新しくやってきた家族にご挨拶。
可愛いなぁ可愛いなぁ‥‥


イヴァンくんも念願のお馬さんが来てくれて喜んでいるみたいです。


イヴァンくんの【馬好き】特質、実は実父であるデュイさんの特質と同じなんですよねぇ。
特質はランダムで決めてるので、なんだか運命を感じましたw


あと、簡易的ですがベリエルちゃんのお家です。


タイニーハウスなため、凝った建築が造れないので‥‥
雨ざらしで可哀想だったので、屋根だけ付けました。



ベリエルちゃんと戯れ終わったイヴァンくんは、宿題をしに行きました。


カルレスくんも宿題やってた。
この子ら偉すぎん??



宿題が終わって仲良く就寝。

守りたいこの寝顔。




レティシアちゃんは遅めの晩ごはん。
パパが作ったガーデンサラダを食べてます。

うちの子達可愛すぎないか‥‥?


乳児とか幼児って、すっごい寝るから、パジャマだけは5つ分用意してて‥‥


これ、オオカミパックの服なんですが、パジャマで使ってて‥‥
もうめっちゃ可愛い‥‥‥‥
しかもちょっとニヤッとしてるのがまた可愛いw


早起き+寝る時間が嫌いな困ったレティシア姫。


可愛いから全て許せる





子供が馬に乗る時、かがんでくれるの優しいね~~



おっかなびっくりのリラックス・ライドをしています。



家族総出でツリー作ったり。


シェイラさんが設計図みたいなの出して、指示しまくってて、キョウジさんが尻に敷かれてるみたいだったw




そしてついに、本日はイヴァンくんの誕生日でーす!
イヴァンくんついにティーンかぁ。
早かったなぁ!


いつも狭い家の中だと可哀想なので、せっかくだからと誕生日パーティーを開いて、庭でイヴァンくんのお誕生日のお祝いをします。
※カルレスくんはトイレです。




お願い事を考え中‥‥




目を話した隙にロウソク消されてた‥‥




第一子イヴァンくん、ティーンに成長!!
イヴァンくんの口元のホクロ好き過ぎる‥‥!




実父のデュイさんからもお祝いのメッセージが届きました。
ちゃんと連絡してきてくれてありがたいね!




--------------------------------
今回はここまでです。
読んでくれてありがとう!



ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村





Legendary Legacyシリーズ

つづきはこちら