BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.6



さて、前回第5子のリアちゃんが無事産まれたので、次なる父親候補を呼び出しました!
ジェフリー・ランドグラーブさんです!





テントで子作りしますよ!





イチャイチャし終わりまして、無事妊娠!
ジェフリーさんに報告しまーす。



喜んでくれて何より!w




ついに、シルヴィさんのキャリアの分岐!
フラワーデザイナーになりますよ~



そして、学校から帰ってきた学生組。




マイケルくんが小学校でA評価。
レイラちゃんが高校でA評価を取って帰ってきました!
がんばったね!


あとは、ティナちゃんの育ちのマナーの追い込み!
ひたすらテーブルセッティングをしては片付ける!w





そしてひたすらやり続けて・・・




ついにマナーの水準が「行儀が良い」になりました!
これでティナちゃん若者になれますね!


それでは、年齢順でティナちゃんから成長させます。




フーっとやって~




最後の特質は、冒険好きになりました!

これで、シルヴィさんの子育ての願望が終わりました!




続いて、レイラちゃんを成長させます。




フーっとして




最後の特質はブラザーです。
レイラちゃんの性格の良さをヒシヒシと感じますw


最後は、マイケルくんです。
ケーキ吹き消すSS撮りそこねました・・・



なかなかのイケメンに育った気がします!w
シメオン先生っぽさもちょこっとあるかな?
結局この髪色は誰の遺伝だったんだ・・・w






そうこうしているうちに、次はローナちゃんの幼児スキルがレベル3になったので成長させます!




はーい、フーしますよ~



はい、小学生のローナちゃんです!




赤毛がとても可愛いですね!



はい、続いて!



リアちゃんの誕生日なので、成長させます!




んん!可愛い!w




さっそく、長女のティナちゃんがリアちゃんとお勉強をしてくれています。





シルヴィさんは、その間にフラワーアレンジメントのレベルあげをします。


    




ティナちゃんと遊び終わったリアちゃん。



今度はピアノを弾くレイラちゃんをガン見して思考上げします。





リアちゃんの様子を見ながら、料理の願望を少しずつ進めていたらついに陣痛がやってきました!
さっそく病院に行ってきます!!


病院に到着したところで



ノックス・グリーンバーグさんが居たので、挨拶してクラブに勧誘します。
もう産まれると言うのに何をやっているんだw




そして、ついにデニス研修医ではなくなりました。
表には居たんだけどなw




ジェフリー・ランドグラーブさんとのお子誕生しました!
第6子、アンディくんです。



--------------------------------
今回はここまで。
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5