BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

別れ道

タイトルに深い意味はないです。
ホントダヨホント。





本日は12時からCM撮影があるのだが‥‥‥


仕事へ行く前についにセレブの悩みを取ってしまった。




この悩みは鏡を使うことで付いてしまうもの。
1つ星とは言え、セレブに片足を突っ込んだマキちゃんは、女優と言う職業に付いているので鏡とは切っても切り離せない。

この症状を利用して自信を付けて仕事に臨むしかないですねw
報酬で購入できるお悩み解消薬の選択肢はないのです。





さぁ、自信をたっぷり付けCM撮影のスタジオにやってきたマキちゃん。
メイクさんに化粧が濃いと怒っております。




再度メイクをしてもらうと、普段のマキちゃんとあまり変わらないメイクになりました。
私的にはこういうメイクが好きですw

続いて髪の毛もいじってもらう。




マキちゃん大人っぽくなりましたね!




さあ、CM撮影の衣装にも着替えて準備は万端です。
この服、どことは言わないけど凄く盛ってるように見えるw




まずは音楽を奏でて視聴者をテレビに釘付けにします。




続いて、マキちゃんの美声を披露します。※歌唱レベル2




最後はギターの商品紹介。
身振り手振りが大きいから、とても胡散臭く見えるのは内緒にしておく。




無事撮影を終えて一息。
この服ヤバいね。
(どことは言わんけどw)




本日のお仕事終了!
ゴールド評価取れたので満足w
これで、役者キャリアがレベル3になりました。




新しいオーディションを受けられるようになったので、さっそくオーディションを受けましょう!




今回受けたオーディションは工具のオーディションです。




始祖が3世を演じていたときに開業した工具店。
夜にやってる店がないからって自分で開業しちゃうあたり可愛いなと思いますw




名女優の願望が1段階進みました。
演技レベル7にする、アワード受賞、テレビ撮影でゴールド取る。
テレビ撮影は役者キャリアが次の段階にならないと出てこないので、のんびりやっていきましょうね。


さて次のオーディションには、器用さレベル2が必要になってきます。
なので‥‥‥




自分でトイレにいたずらをして、自分で直します!!w
これで無事、器用さレベル2になったので、明日のオーディションの準備は万端です。



時間もあるので、友達とチャットをして友好度を維持しておきます。


嬉しそうにチャットをしている相手は、以前匂いに釣られてやってきたシミズさん。
仕事も人間関係も順調で、心に余裕がありそうですねw




暫くチャットをして、歯を磨いていると大家さんからメッセージが届きました。
どうやら、慈善家を呼んでパーティーをするらしいです。
大家さんどんな人脈があるんだw

せっかく招待してもらったので、行ってみようと思います。




「今日は招待してくれてありがとう。」

マキちゃんは大家さんにお礼を言っているようです。




大家さんが呼んだゲストの面々です。
お金持ちや政界に顔が利く人物が招待されている。

その中に、一人離れて携帯をいじっている人物。






(あの人知ってる。テレビで見たことある。)


Myシムがチャリティパーティに居てまさかの展開に‥‥!(歓喜)

彼は5つ星セレブのMyシム。
莫大な資産で慈善事業をしている、と言う設定。
前に少しだけ登場した人物ですw



超有名人(当社比)に声を掛けられたマキちゃん。
心なしか嬉しそうに見える。



チャリティパーティはあっと言う間に終わり、マキちゃん帰宅。


普段使わない神経を使って相当疲れたのか、晩御飯も食べずに寝てしまいました。
次の日はヴラディスラウス工具のオーディション。

お疲れマキちゃん。



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」

つづきはこちら