BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

勉強、恋愛、誕生日-Legendary Legacy-1-8



前回、第一子のイヴァンくんがティーンになりました!


イヴァンくんの誕生日の次の日が、第三子レティシアちゃんの誕生日。
初っ端からレティシア姫の誕生日をします!!

小学生かぁ。どんな子になるか楽しみ~~~~



レティシアちゃんもとても楽しみにしてます。




ケーキを前にしてニッコリ。
めちゃくちゃカワイ‥‥ッ!




この可愛さも見納めかぁ~~~~


ってことで、小学生になったレティシアちゃん。


可愛い!!!
とっても可愛い!!
好き!!!!




イヴァンくんとカルレスくんが学校から帰宅したのでお出迎え。
家帰ってきて急に小学生出てきたらびっくりするよな‥‥

黒髪の子は多分シェイラさんに会いに来てますw
夜中に遊びに来て以来よく遊びに来るw


おかえりのハグ。





イヴァンくんも嬉しそうで何よりです。
もう言うことないです。尊いです‥‥



仕事から帰ってきたキョウジさんにも愛情を込めてハグ。
レティシアちゃんはみんなに可愛がられてます。




今日はイヴァンくんの高校に付いてきました。



校長先生に挨拶して、



ロッカーを貰いました。



一時間目(?)は美術の授業。





イヴァンくん、センセの話聞いてる?w
まったくメモ取ってなかった‥‥



お昼休憩。


隣のクラスの子だけど、この子がなんとなく気になる。
プロムだけ誘ってみようと思いますw

もしかしたら、イヴァンくんの結婚候補になるかもしれない‥‥!




授業が終わって、放課後。
放課後って表現でいいのか‥‥?w



イヴァンくんは、気になってる子に誘惑してます。




恋愛ゲージは発生してなかったけど、これからどう発展していくのか楽しみだなぁ。




学校へ行く前に、【ノート泥棒事件】を観るみなさん。


レティシアちゃんが自律で人形劇【ノート泥棒事件】を披露してくれています。
どんな事件なんだろうw




6時になって、テレビドラマのシーズン初回放送が始まってしまったので、家族で見てます。
仲が良いですね!w




この並んで宿題してるのがとっても好き。
みんな良い子w




気になる子をプロムに誘おうと思ったら誘えてなかったので、別の子を誘ってみる。


この自撮りをして話を聞いてない子をプロムに誘っていますw
イヴァンくんもしかして、空気みたいに扱われてる‥‥?




大丈夫だったw
プロムのコツを聞いて、教えてくれてます。よかった‥‥



そしてやってきました、プロム当日。


プロムに来てから気付いたんですが、この日は第二子カルレスくんの誕生日でした。
プロムを終わらせたい、早く帰りたいと内心思いながらプロムに参加。




けど、一緒にプロムに来てくれた、ニノミヤ ノエカさんの服装を褒めます。
ノエカさん美人さんなんですよ‥‥
最初の女の子も可愛いんですが‥‥
イヴァンくんの揺れる恋。




授与式になりました。




自分の兄を王族に、自分のライバルをピエロにするイヴァンくん。(プレイヤーの指示)
お兄ちゃんイケメンじゃない‥‥?w


王族になったお兄ちゃんにハグ。





男兄弟って良いね。好き。


そしてプロムが終わりました。
早く帰ってカルレスくんの誕生会をしたい!w




間に合ったー!w

カルレスくんおめでと~~~


なんだか後ろ姿からイケメン臭がしますね‥‥




イケメンだったわ‥‥!
CCの髪型使ってるから、変えるかこのままにするか迷います。

服装と髪色のせいで、バ◯オのレ◯ンっぽい‥‥ww

ってか、カルレスくんの口元にあったホクロ消えたなw
どこに行ってしまったんだ‥‥
CC勝手に使ってるから上書きされた可能性がw
ホクロ取る手術したとかで良いか‥‥




カルレスくんはクリスタルクラフターの願望がついたので、将来は職人さんかな?



--------------------------------
長くなりましたが、今回はここまで。
読んでくれてありがとう!



ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村





Legendary Legacyシリーズ

つづきはこちら