BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.7



前回、ジェフリーさんとのお子、アンディくんが無事産まれました。
なので、次なる父親候補と子作りします!

第7の父親の名前は、ブレント・ヘッキングさん。
デフォシムさんで既婚者です。


今回は茂みで子作り!




夜だから暗いですが!

無事子作りを終え、ブレントさんに報告します。



喜んでくれておりました!


さて、子作りはこの辺にして。
次は子供たちの様子を見ます。


ティナちゃんとレイラちゃんが若者になったので、キャリアに就いてもらおうと思います!
キャリアもランダムジェネレーターのサイト様で決めます!


まずは、ティナちゃんのキャリアから。


キャリアは科学者です!
頭良さそうな感じw


続いて、レイラちゃんのキャリア。


レイラちゃんは、小売店の従業員になりました。
おしゃれな感じ!




マイケルくんが幼児のリアちゃんの面倒を見てくれていました。
2人ともめちゃくちゃ可愛い・・・!

と、マイケルくんが家のことをしていると、




マイケルくんのパッパから電話。
遊びに来たいとのこと。

マイケルくんは幼児ではないですし、遊びにくるくらいは良いよね!
パッパだし!

ってことで、OKをして待ちます!




シメオンさん、自分の子供に会えて、嬉しそうでよかった。
この日は海賊言葉の日だったので、ホリデーもやっておきました。

マイケルくんは、一応魔法使いの血を引いているので、シメオン先生に習いたい所・・・



そして親子水入らずで会話しているところに


急に画面外からヌルっと歌いながら現れたマーカス・フレックスさん。
歌いながら洗濯物を取り込んでおります。

ホントにヌルっと出てくるもんだから笑ってしまったw


そして、2人でブランコで遊びます。



ホントにこの親子可愛いなw


マイケルくんがシメオン先生と遊んでいると
今度はレイラちゃんにパッパからのお電話。


この2人、会ったこともないので、交流させておかないとね!
というわけで、今からレイラパッパが遊びに来ます。


パッパ参上!





ジェイさん、めちゃくちゃ嬉しそうにハグするじゃん。
こういうのめっちゃ好き。





そして、その横でゴミを漁るシルヴィママ。
この差はなんだw


そしてシルヴィさん、椅子ゲット。






家族で動物のお世話をしております。
マイケルくんニワトリに突かれて恐怖ムードになってましたw




リアちゃんも初めての動物に大はしゃぎ。




そして気がついたら、幼児スキルがレベル3になっていたので成長させます!

    


はい、フー!
この吹き消してる時、唾飛ばしてる音するのが可愛いw


はい、という事で!
リアちゃんが小学生に成長しました!




父親は、ウシオさん!


そして扉の間から垣間見えるカレブさんを横目に






寝ているアイコンなのにベッドに居ないリアちゃんを探していると




ちょいちょーい!
リアちゃん、そんな所で寝てたら溺れちゃうよ!!
お風呂で寝ちゃ駄目だよ!!


てことで、リアちゃんをちゃんとベッドに入れます。






いや、そこで寝るんかーいw
(家の中は世帯しか入れないので外にウフフスポットがある)


まぁいいかw



おやすみなさい。


ティナちゃんの願望を終わらせるために、木工用テーブルで工作中です。






子供たちが全員学校やら仕事やらに向かい、アンディくんの誕生日が来たので成長させたいと思います!





あら可愛い。
性格はお茶目になりました!
皆が居ない間に、おまるの練習もしちゃいましょうね!




シルヴィさんは褒めて伸ばすタイプです!w

アンディくんのおまるのレベルが2になる頃。




学校組がA評価を取って帰宅しました!
ローナちゃんとマイケルくんも成長させちゃいましょう!


まずはローナちゃんから。



フーっとしてサクッと成長!




メイクだけ先にしました!
なかなかの美人さんですね!

父親はデイミアン・マクネアーさん。


続きましてマイケルくんの成長です!







最後の特質はオタクになりました!
シメオン先生がオタク特質を持っているので、遺伝したみたいで良いですねw



子供たちの成長を見届け、宿題やら工作やらを手伝い、
次の父親候補たちの恋愛ゲージを上げていると



ついに来ました!陣痛!
さっそく病院で産んできたいと思います!



色々とバグって、結局ちゃんと赤ちゃんが産めたのは夜中になりました・・・
朝出発したはずなのに・・・w



バグはあったものの、無事にブレントさんとのお子誕生!
第7子、エステルちゃんです。



--------------------------------
今回はここまで。
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6