BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

気になるキミはヴァンパイア


日曜の夜。
気分転換をしたくなったマキちゃんは友人のシミズさんを誘い公園へ向かった。




「来てくれてありがとう。」

マキちゃんはシミズさんにお礼を言う。

「いいよ。それより話したい事って?」

「うん‥‥」



「‥‥実はね。」




『あなたのブラッドが欲しい』




「な、なんだって!?」




『あなたの事は最初から食事としか見てなかった。悪いわね。』




「う、そんな‥‥」




『ご馳走様。』




「なーんてね!明日のCM撮影の練習!」

「ビックリさせないでくれるかい!?」




「ビックリさせてごめんなさいね、この方がリアルかと思って!」

「楽しかったからいいよ。」

マキちゃん、演技の練習のためにシミズさんを呼び出しました。


そんな事より、マキちゃんのこの服の萌え袖感可愛くないかい!?

あと、シミズさんにスキンと睫毛と眉毛を装着しました。
マキちゃんと結構絡みがあるからおめかしさせようと思ってw





翌日。


CM撮影のためにヘアセットとメイクを受けているマキちゃん。
またもご立腹です。




ヘアセットとメイク自体は最初の洗浄剤PR役のCM撮影のときと同じですね。
嬉しそうにガニ股になる女。
いつも思うけど、名女優になるって言う自覚が足りないと思うの。この子w




衣装にも着替えて準備完了です!




今回のCM撮影は共演するシムがいるので、一緒に練習します。
相手のシムは、一番最初のCM撮影のときに話していたきぐるみを着ていたシム。
名前忘れちゃった、ごめんよw




「監督!撮影準備出来ました!」

監督さんに撮影できますよと伝える。



さあ、CM撮影やっていきましょ!


まずは故障していた冷蔵庫を修理するシーンから。



続いて共演シムを交えてのシーン撮影。
ヴァンパイアの噛みつくシーンです。


『お代は貴方のブラッドで支払っていただきます。』

って多分言ってる。
だって急に修理のシーンから、ヴァンパイアの噛みつきシーンになるんだもん‥‥
こうなるしかないじゃないw










『またのご利用お待ちしておりますよ。』

逆にこんなシーン入れたら工具の売上下がるんじゃないの?w
それとも、ヴァンパイアがやってる店ですよって言う暗号なのかな。

夜にしかやってない店って書いてあったし、暗号感強めですねw
このCMを見たヴァンパイアたちが買いに来るわけですね。




「今回ご紹介するのは、こちらの工具!!」




「こちらの工具一式あるだけで、家中ありとあらゆる場所をお手軽に修理することが出来るんです!!」




(ふー。練習通りにイケた。)

どんな練習してたんだいマキちゃん。
そんな感じのジ●パネ●トた●た風CM撮影無事終了。




マキちゃん、ゴールド評価頂きました!



そして、キャリアレベル4ゲストスターに昇進。
ここからまた新しい撮影のオーディションが受けれるようになります!

あとついでに、大晦日に立てた抱負も昇進したことで無事終わりました。




オーディションはマーヴェン森のクリッターズ。
昼にやってるドラマらしいです。
昼ドラって言うと、なんかドロドロしたの思い浮かべるんですが‥‥
これはギタースキルが必要だからきっと子供向けなはず。



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

シナリオ「多芸多才」


つづきはこちら