BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム8


前回の続きから‥‥ではなく。
今回は、前回から少しだけ遡ったところから。


まず上で出てきたシミズさんの隣に居る方。
この方はタウニーで、キャリアはプロデューサー。
マキちゃんの知り合いになります。

私が手を加えて見た目を変えてます。



見て、この嫌らしい目つき!
上のSSの別角度で、シミズさんを写したものになるんですが。

色んな女性シムに声掛けるんですよ。フリーウィルで。

基本誰とも話さなくて、マキちゃん一直線だったのに。
急に女性ばかりに声を掛けるようになってしまった。
どうしてこうなった。



ロマンスフェスティバルへやってきたシミズさん。


着いた途端、プロデューサーの子に話しかけに行ったシミズさん。
どうしようもないでしょ、もうw

ちなみにマキちゃんは一緒に来たんだけど帰ったっぽい‥‥


ロマンスフェスティバルの雰囲気にあてられて上機嫌になってるシミズさん。
ここで第一の事件が発生。



プロデューサーの子に【外見を褒める】を自律で使う。

ちなみにプレイヤーは行動はキャンセルしません。
フリーウィルを楽しんでいるので見守ってます‥‥



無事、恋愛ゲージが上がる。
※恋愛行動2、3回やってた。



続いて第2の事件。


プロデューサーの子が吹き出しでマキちゃんを出した。

コレ見たときちょっと慌てたよね。
帰ったはずのマキちゃんがまた来たんだもん。





めちゃくちゃ気まずい


なんでそこ座った!?って言いたくなりましたw




そして気にせず恋愛行動しまくる二人。

もうホント空気読んで‥‥



ちなみに褒められてます。
あとバグって桜茶のアイコン一生消えない。




MAXだったマキちゃんとの恋愛ゲージはもちろん下がりました。



一応、ロマンスフェスティバルへはタスクのキスをしにきたのでします。


誰かシミズの顔面をメリケンサックつけてグーでぶん殴ってくれ!!w


そしてマキちゃんが帰宅したあと。


この隣に座ってる女性が、前回お話した、ヴァンパイアバーテンダーです。
SSは撮れてなかったんですが、自律恋愛されて恋愛ゲージが上がっている状態。

そしてこれは、投げキスしてるシミズ。

こいつ‥‥!
二股どころか三股‥‥!



そして次の日。
ついにキャリアMAXに。




やっぱりこのキャリアは出勤日が少なくてなかなか昇進しにくかったですねぇ。
でもなんとかかんとかボスになれたので良しとしますw


あと、ボス=金持ちなイメージなので、セレブにもなってもらいましたw










これだいぶ前に撮ったやつなんだけど、スタープレートの刻印みたいなのに書いた事忘れてて、後でこのSS見て「うわ、うちめっちゃ酷い事書いてんな」って笑ってしまったw

多分相当シミズさんに呆れてたんだと思われます‥‥w



ここから前回の続きからになります。


さて、キャリアを極めたシミズさん。
残るは【生粋の街っ子】の願望。
しかも100,000シムオリオン相当の部屋で生活するのみ。

なので、今のアパートでは多分無理だと思うので、(騒音も酷いし)一軒家に引っ越しをしようと思います。


とりあえずギャラリーにあるデフォルト家をそのまま設置。



家から持ってきたものを配置。
露天風呂つきにしました。寒いし!w



街の明かりをバックに優雅に歌っております。

‥‥このあとあんな事になるとも知らずに。



暫くお金を稼いでは家の増築を繰り返していたときの事。

私は正直今まで悪さしてきたツケだと思ってます。


夜中、仕事から帰ってきて外で雪だるまを作っていたシミズさん。

そんなとき、不穏な音がしたんです‥‥





もうねぇ‥‥
唖然ですよ。

ヴァンパイアに吸血されて、ヴァンパイアになって
更に宇宙人に誘拐されるっておかしくない?

ギークコンでロケット乗りまくってたからなのかなぁ。
それともエイリアンの友人が居た?
でも、誘拐の条件って完全に運って言うのを何処かで聞いた‥‥
原因はわかりません!w

いやもう、これはシミズに天罰がくだったんだと。
甘んじて受け入れます‥‥w



意外と誘拐されて楽しそうだしね?





そしてその後シミズを見たものは居ない‥‥



わけもなく。(チッ




お土産を持って帰ってきました。





「食べすぎかな、ダイエットしないとモテないぞ‥‥」




そんなわけで、ダイエットの妄想中のシミズさん。



その直後、腹部に強烈な痛み。






「ヤバい、ダイエットしてたらお腹痛くなってきた!!ヤバいどうしよう」




お腹痛すぎてマキちゃんに付き添ってもらう。
浮気しといてなんて虫のいい。
※選んだのはプレイヤー



無事、女の子が産まれました。名前はナオヒロから取ってナオミちゃん。







おめでとう!可愛い元気な紫の女の子が誕生しました!!



すっげぇ嫌そうな顔しとる。



母親美人じゃない?w
(CCの髪型を使ってるからそう見えるだけかもしれない‥‥w)



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら