BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

恋人と行くプロム楽しい-Legendary Legacy-1-9




前回、レティシアちゃんとカルレスくんの誕生日でした。




今日は学校がお休み。3人で宿題しながらお話中。





‥‥にしても、カルレスくんイケメン過ぎん?
勝手にcc使っちゃってるのもあるんだけどさw
※勝手にCCを使うのは放置してます。




この日は、兄のイヴァンくんと一緒に学校へ。

ちなみに、課外活動に2人とも入れました。
イヴァンくんはチェスチーム。
カルレスくんはフットボールに。

今まで高校生活してきて、課外活動入れたことなかったんだよねw
レティシアちゃんがティーンになったらチアとかやらせてみたい‥‥!




こちらの女の子。
プレイしてる合間に、家の近くとか、気になったタウニーひっ捕まえては、ちょっと整形したり。
そのときのタウニー同士の子供だと思います。
とりあえずプロム誘っておく!w



その日の夜中。


ベリエルちゃん‥‥!!
シニアの馬ってこんなに寿命短いのか‥‥







一番お世話してた3人がめっちゃ悲しんでる‥‥
カルレスくんとキョウジさんは【元気】のムードレットが邪魔して泣いてはなかったけど‥‥‥

ベリエルちゃん子供たちと遊んでくれてありがとうありがとう‥‥!




ツリーハウス前にお墓を設置したんですが、シェイラさんがずっと泣いてて悲しい。




ふとベリエルちゃんのベッドを見たら、遊びに来ていた‥‥
ボールでひとり静かに遊んでたよ‥‥
ボール遊び好きだったもんねぇ。

ゴースト馬にイヴァンくんを乗せたら、恐怖ムードレットがついてましたw
馬好きでも流石にゴーストは怖いか‥‥w




イヴァンくんの異母兄弟にプロム前のパーティーに招待されました。


イヴァンくんの彼女も、カルレスくんの彼女も来てなかった‥‥
悲しい。

イヴァンくんの異母兄弟と話てるこのコ。


イヴァンくんが最初に誘惑してた子なんだけど、イヴァンくんの兄ちゃんと仲良くしてるから、ぜひともくっつけたいw




あと、イヴァンくんに、異母妹が生まれてました。
プロムパーティで遊びに来といて良かった!w



異母妹と戯れていたらプロムの時間になっちゃった。


イヴァンくんはプロムに誘ったノエカさんとスローダンス。

最初、ノエカさん居なくて、すっぽかされた!?って思ったら、建物の外で知らんシムとスローダンスしてて安堵w


カルレスくんも、プロムに誘ったシムちゃんとスローダンス。


この子は、ヨネザワ サキエさん。
思いっきりコモレビ出身w



カルレスくん、めちゃくちゃイケメンやん。
ホントにティーン?w



無事プロム終了。安定の銅でしたw
プロムのタスク時間厳しいよ‥‥



彼女と撮ったやつと、二次会に誘われて兄弟で撮ったやつ。
とても可愛いです。



--------------------------------
今回はここまで。
読んでくれてありがとう!



ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村





Legendary Legacyシリーズ

つづきはこちら