BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.8



さて、前回はブレントさんとのお子、第7子のエステルちゃんが誕生いたしました。

8人目の父親は、デフォシムのトーマス・ワトソンさん。
庭に設置したクローゼットで子作りをします!w




そして、トーマスさんに妊娠報告をします。
どんな子が産まれるか今から楽しみです!



子供たちの方に移りまして。
第3子マイケルくんのキャリアを決定します!




ランダムジェネレーターによって決められたキャリアは料理人。
ジェネレーターの方はシェフって出てたけど、世帯から出たらあとは何とかしてもらいますw





前回のエステルちゃんが産まれた時に、リアちゃんがA評価をコッソリ取ってきていたので、リアちゃんをティーンに成長させてしまいます!



後ろで皆お祝いしてくれてるのが嬉しい。


こちらが成長したリアちゃんです!




動物の友達と音楽好きが付きました。




時系列が前後してしまいましたが、若者になった子供たちを旅立たせたいと思います。
(本当はトーマスさんと子作りする前に世帯から離れました。)



まずは、第1子ティナちゃん。


pose

父親は、デフォルトシムのアキヤマ・カドさん。




ティナちゃんはカドさんの遺伝子が色濃く受け継がれている感じがします。


それではティナちゃん元気でね!



続いて、第2子レイラちゃん。



父親は、デフォルトシムのジェイ・ハンティントン3世さん。




レイラちゃんは、ジェイさんとシルヴィさんの良いところを取った感じになりましたね!w


それでは、レイラちゃん元気でね。




最後は、第3子マイケルくんです。



父親は、デフォルトシムのシメオン・シルバーセーターさん。




魔法使いで実用魔法の先生。
マイケルくんにも魔法の力は受け継がれています。

どことなくシメオン先生に似てる気もしますが、
髪色は父親とも母親とも違う・・・

それでも可愛い子には違いないですね!w


それではマイケルくん、元気でね!





今回、世帯から離れた3人のposeとは別に、スタジオを建てて写真も撮っておきました!




これが100枚で埋まる所を見てみたいですねw



さて、無事に若者の子供たちが巣立ってくれましたが、家がとても静かになりましたw

賑やかだったのが早くも懐かしいですが・・・




第6子のアンディくんの幼児スキルがレベル3になったので、成長させたいと思います!




フー!

アンディくんが小学生になりました!
おめでとう!




父親はジェフリー・ランドグラーブさん。
イケメンになりそうな予感がしますね!w




シルヴィさんがゴミ箱を漁っていると




第7子、エステルちゃんの誕生日通知が来たので成長させたいと思います!




可愛い!!!!
父親はブレント・ヘッキングさん。



さっそく、ママがフラワーアレンジメントのタスクをこなしている所をガン見してもらいます。



エステルちゃんのおまるの練習やらなんやらをやっていると、学校組が帰宅。




ローナちゃんとリアちゃんがA評価を取って帰ってきました!
さっそく2人を成長させたいと思います!


まず、ローナちゃんから。



お誕生日おめでとう!




最後の特質はダンスマシーン。


続いて、リアちゃんを成長させます!




高校卒業するの早かったね!w
お誕生日おめでとう!




最後の特質は家族志向でした。

ローナちゃんとリアちゃんのキャリアも決めます。




ローナちゃんは教育キャリア。




リアちゃんは庭師です!


そして早くも、エステルちゃんの幼児スキルをあげ終わりました。



さっそく成長しましょうね!




はい、フー!




エステルちゃんが小学生になりました!
めちゃんこ可愛いね!


エステルちゃんに本を読んであげていると


ついに陣痛がやってきました!
さっそく病院で産んできます!





トーマスさんとのお子は、まさかの双子でした・・・!
第8子アンちゃん、第9子エラちゃんです!



--------------------------------
今回はここまで。
また次回よろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7