BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

仕事も遊びも順調


マキちゃんついに恋人が出来ました!!





‥‥わけもなく。
次の撮影の準備課題をやっておりますw
部屋に共演者を呼んで、一緒に演技の練習をしておりました。




マキちゃん蛇口のアップグレードをしているのですが‥‥‥




多芸は無芸

器用さが嫌いなマキちゃん。
このシナリオを根本から否定するのやめてもらっていいですか?

まぁマキちゃんは日曜大工嫌いそうな顔してますもんねw




翌日。
本日は撮影日!気合入れて行きますよ。


今回は貴族のお話だったかな?
メイクとヘアセットもそんな雰囲気。




衣装はドレス。後ろのデザインが好き。




こちら本日の共演者のシムさん。
一緒にリハーサルをやってます。



それでは撮影開始!


まずは乾杯のシーン。
隣にいるシムは、冒頭でマキちゃんと恋愛シーンの練習していたかたw











マキちゃん力持ちだなぁw







最後はお話を語っておしまい。




無事撮影終了。
3,000シムオリオン美味しいです。




名声もたくさん貰えたので、3つ星セレブになることができました!
そして3つ星セレブになると、役者に有利な特典が買えるんです。




「名の売れた存在」が取れるようになりました。
これを取っておくと、オーディションをやらなくていいんですよ!
あとヘアセット、メイク、衣装の変更をしなくても撮影に入れる!




あと役者キャリア昇進。これでキャリアレベル6。
コメディスターになってますねw
目指すものが違っているw




セレブの特典パワーで撮影日が日曜に決まりました。
次の撮影は医療ものですね。
説明文がすごく生々しくない?w

え、私が腐ってるだけ???



本日は木曜日なのでカラオケバーにやってきました!
前回優勝したから終わったと思ったでしょ?
シナリオ終わるまで続けますよ!w(ハマった)


夏服Ver.のシミズさんと遊びに来ました。




カラオケ大会が始まったので、誰かに取られないように真っ先にマイクを奪いましたw
ノリノリで歌うマキちゃん。
歌がホントに上手くなったなあw




今回は80点!ちょっと上がったけどどうかなぁ。
カラオケ家のミコさん来てるんですよねえw




シミズさんとバラードを歌うマキちゃん。
シミズさん歌唱レベル4だったんですが、なかなか上手w


そして歌い終わると、カラオケ大会の結果発表!!
(結果発表って言うといつも浜ちゃんのデカボイスで再生されるのなんなん)


今回も優勝出来ました!w
でもやっぱり100点出したいですねぇ!



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」

つづきはこちら