BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

レティシア、ティーンになる-Legendary Legacy-1-10



前回、プロムを楽しみました。



本日は、第三子レティシアちゃんの誕生日でーす!
レティシアちゃんももうティーンかぁ。早いねぇ。


お願い事を考えて~




フーっとロウソクを消しまして~




髪型とまつ毛と眉毛を変えさせてもろて~
レティシアちゃん、ティーンになりました~~~

CASで確認してたんだけど、キョウジさんにもシェイラさんにも似てないんだよなぁ。
どことなくシェイラさん?って感じはするんだけど‥‥
CC何も付けてないせいかなぁw

まつ毛は運動着だけに付いてたので、全部の服装に付けさせてもらいました。
あと、レティシアちゃん、結構まな板だっt‥‥おっと誰か来たようだ



そう。
レティシアちゃんには、チアに入ってもらいたいの!!!
絶対可愛いと思うんだ!


不慣れな感じがとても良かったです。









指示したわけじゃないのに、子どもたちと親で座るとこ分かれてるのが何か良き。
これだけで尊いです。




可愛い‥‥




なりたてヴァンパイアなので、シェイラさんに訓練してもらってるレティシアちゃん。
なんとなく一回は訓練させてますw


チア部(?)から帰ってきたレティシアちゃん。
自室でボーッとしていたので、何してたか確認。





兄たちの写真を見ていました。
てか、堂々と壁に貼られてて、ちょっと恥ずかしい気がしなくもないw
レティシアちゃんの結婚候補は何処にいるのかなぁ。
何人かティーンのタウニーを整形して放流しているので、何処かで会えるはず‥‥!






今日はフットボールチームのスポーツデー。
今まで、一度も参加したことはなかったので、珍しく家族も全員家に居たので、参加してみましたw





チーム・ヘルナンデスのみなさんです。

キョウジさんはハブられましたw
4人までなのかな‥‥?

100歩譲ってイヴァンくん、カルレスくんはわかるんだ。ティーンだし。
シェイラさん混ざってるのオカシイ‥‥!w
アタシもまだまだイケるわよって事かッ




チアリーディングのルーチンが終わって、イヴァンくんの彼女がいたので、一緒にフットボールを投げて遊びました。
めっちゃ青春してるな‥‥!
ってか、イヴァンくんはチェス部だったw
カルレスくんがフットボール部か‥‥ごっちゃになるんだよなぁ。




フットボール部のカルレスくんは、ボード?に落書きしてましたw




レティシアちゃんは、チア部で鍛えた踊りをソロで披露してます。
可愛い。




ソロルーチンが終わり、カルレスくんとその彼女サキエさんとの間に割り込むレティシアちゃん。
嫉妬か、それとも同じチア部の子だから挨拶に行ったのか‥‥
子どものころからカルレスくんとは仲良しだったからなぁw



今度こそカルレスくんと、サキエさんでフットボール投げをしていたら帰る時間に。
仕方ないので、終わろうかなーって思って画面を見ていたところ、


サ、サキエさんの後ろに!




いたー!w
元々顔立ちが良かった野良ティーンくん!!
野良ってのは両親が居なくて、自動生成されたティーンの事ですw

髪型変えて、ちょっと目大きくしただけでこのイケメンっぷりなんですよ!!
この子!この子を探してました!w

高校行っても出会えなかったから、何処に居るのかと思ってたらー!
イベント参加してよかった~~~!


帰る前に挨拶だけでもしたい。


めっちゃ不審な目で見られてますがキノセイです。




挨拶したら気さくに返してくれた!
脈ありか?(恋愛脳)



--------------------------------
読んでくれてありがとう!



ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村





Legendary Legacyシリーズ

つづきはこちら