BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.9





前回は無事、トーマス・ワトソンさんとのお子が誕生いたしました。

さて、9人目の父親候補はノックス・グリーンバーグさんです!
今回は趣向を変えて(?)ホットタブで子作りをしたいと思います。




あらやだシルヴィさんったら大胆ですな!







子作り終了!

無事妊娠しておりました。
さっそくノックスさんに報告!




喜んでくれているみたいで良かったです!


ホットタブのウフフ良いね!
初めて見たよ・・・


シルヴィさんが子作りをしている間に、ローナちゃんとリアちゃんにガーデンサラダの調理をお願いしていました。




ローナちゃん絶賛異物混入中・・・
料理スキルは皆無ですw


さて、ノックスさんと別れたシルヴィさんは、エステルちゃんの工作のお手伝いをします。




ローナちゃんもやってきて仲良く工作しております。
何度見ても微笑ましいw


工作が終わったあと、ローナちゃんとリアちゃんに家の事を任せて、シルヴィさんは次なる父親候補を求めて出かけます。



場所はOASIS SPRINGS。




迷わずジョニー・ゼストさんの家を選択してやってきましたw


偶然を装い、元気に挨拶するシルヴィさん。




一言二言話しただけで友達になれて恋人になれるシムたち。
コミュ力高すぎでは・・・?




ファースト・キスの前にキスしちゃってますけど!




ファースト・キス完了です!
これで次の準備は万端!







家に帰ってくるなり、前回産まれた双子のアンちゃんとエラちゃんの誕生日通知がありましたので、さっそく成長させたいと思います!


まずはアンちゃんです。




くりくりの目がたまらんですな!w

アンちゃんにはさっそくリアちゃんをガン見しておいてもらいます。




その間にエラちゃんを成長させます!





んー!可愛い!
可愛いけどその髪色は・・・?w

2人とも父親はトーマス・ワトソンさんです。


エラちゃんにもガン見作戦をしてもらいましょう!




エラ→アン→リアの順番でガン見しております。

と言うか、アンちゃんすっごいカメラ目線w
クラブ関係のバグ?で、母親が初対面扱いになっていて、そのせいで多分こちらを見ていますw


さて、次はおまるの練習です。




双子なので、アンちゃんはシルヴィさん。エラちゃんはリアちゃんにおまるの使い方を教えてもらっています。

2人のおまるレベルが2になったころ学校組が帰宅。




アンディくんが小学校でA評価を獲得!
さっそくティーンに成長させましょう。




はい、フーっとして

成長!




イケメンだなあ!
父親はジェフリー・ランドグラーブさん。

ジェフリーさんもイケメンの血筋だよなあw




さて、エステルちゃんも後少しでA評価になるので、シルヴィさんと一緒に工作タイムです。





アンディくんは、お姉ちゃんのリアちゃんに宿題を見てもらっています。





アンちゃんとエラちゃんは2人で仲良くドールハウスで想像あげ中。







おまるも仲良く練習中ですw
何をするにも一緒な感じがすごく可愛い・・・



しばらく双子のお世話をしていると何やら通知がありました。



(MCCの通知)

マイケルくんに子供が出来た!
結婚はしてなかったので、一緒には住んでないみたいですが・・・
いつか会ってみたいですね!



さて、アンちゃんとエラちゃんの幼児スキルの最後の追い込みです。



おまる周辺の掃除をするママをガン見する2人。
これで思考スキルも3になりました!
早いね!




アンちゃん、シルヴィママと一緒にドールハウスで思考あげ。
エラちゃんはおまるが出来て上機嫌w


双子ちゃんの幼児スキルがあと少しで終わるので、若者になった2人を巣立たせます!

まずは第4子ローナちゃん。




父親は、タウニーのデイミアン・マクネアーさん。




赤毛がキレイな所は父親譲り。
お顔は母親に近いかなと思います!


それではローナちゃん元気でね!





続いては第5子リアちゃんです。



父親はタウニーのヒビノ・ウシオさん。




ウシオさんの目と肌を受け継いでおります。
切れ目の美人さんですw


それではリアちゃん、元気でね!






写真スタジオに巣立っていった子の写真を飾りました!




証明書は病院で産まないと貰えないので、頑張って通います・・・!w





それでは世帯の子供たちの方に戻りまして・・・


アンちゃんとエラちゃんのスキルあげをしていると、学生組が帰宅。



エステルちゃんが小学校でA評価を取ってきました!
たいへんよくできました!

それでは恒例の・・・



フー!っとして

ティーンに成長!




美人さん!
父親はブレント・ヘッキングさん。
タレ目具合がパッパそっくり!w


もうすぐ陣痛がくるはずなので、適当にご飯を作ったり




やりかけだったフラワーアレンジメントのレベルあげをしたり




アンちゃんのスキルの様子を見たり




アンちゃんの幼児スキルがALL3になったり




アンちゃんの成長をしようと思い、ケーキを出して準備をしていたら




タイミング悪く陣痛が来てしまいましたw
アンちゃんの成長は次回にしたいと思います!


そして丁度帰ってきた学生組。




タイミングが悪かった・・・!
アンディくんとエステルちゃんの成長も次回に持越します!!


それでは、さくっと病院に行ってきます。


はい、おぎゃーっと産まれました!



ノックスさんとのお子誕生しました!
第10子の男の子、ウォルターくんです!


--------------------------------
今回はここまでです!
次回もよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8