BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

サインを求められてまんざらでもない顔


撮影終了後、シミズさんから電話があり、スパイスフェスティバルへやってきました。
辛さに慣れてないマキちゃんは、とりあえず先に辛いものを口にします。




自分で作った。




仲良く食べてて微笑ましい。
実はこの日、愛の日でもあるのですがマキちゃんは独身主義進行中なのでやりませんw




さあ、大会に参加しますよ。
結構辛いの食べたから成功してくれるといいなぁw




二口目で口から火を吹く女優。
ダメだったかぁw


更にチミを食べてから、スパイスカレーを食べますw


無事、カレーチャンピオンになりましたw




そしてミラさんにサインが欲しいと言われて快くサインを書くマキちゃん。
いやぁ。有名になってきたねぇ!



スパイスフェスのあと、シミズさんとカラオケに来ました。


愛の日はやらないと言ったな、あれは嘘だ。
いつも仲良くしてくれるお礼にバラの花だけ渡しておきますw
これなら恋愛フラグ立たない‥‥はず。




ホントに仲良しで見ていてとても可愛いんですよね、この二人。




シミズさんと別れたあと、マキちゃんは路上ライブをしておりました。
お陰で歌唱スキルがレベル8に!
今度こそカラオケ大会で優勝狙いたいw







その後、ついにギタースキルをマスターしたマキちゃん。
実家のパパも喜んでいることでしょう。



本日、マキちゃんはついに虫やネズミやゴーストとお別れします!w


荷物をまとめて引っ越しの準備。
19時からオーディションがあるので、終わってから引っ越ししたいと思います。
だいぶ長いことこの部屋に住んでいた気がします。
隣人は毎日煩いし、虫は出るしで大変な部屋でしたw

でも大体、我が家の一人暮らしするシムはこの部屋に住まわされる気がする。




オーディションも無事合格しました!
子供番組らしい。
歌って踊るやつですか。
サウンド・オブ・ミュージック的な?

この事務所さぁ。
ところどころ物騒なんだよなぁw

「子供を泣かせてしまったら、仕事は即クビになるから気を付けておけ。」

めっちゃ怖い。


さて、それではこのアパートとはおさらばです。




次に住む場所はココ。
静寂がついている部屋なのでマキちゃんはゆったり過ごせることでしょう。
ホラーも付いていますがマキちゃんは気にしないのできっと大丈夫。




ちょっと遠目だけどこんな感じで部屋の装飾終わらせました。
基本持ってきた物なので、部屋がスッカスカなのは仕方ないw


あとカラオケ機買っちゃった!w


これでいつでも楽しめるねw




これは次の撮影に必要な準備をしているマキちゃん。
陽気な感情を研究して、鏡に向かってヘン顔をしていますw
多分これ子どもたち泣くな‥‥‥



今日は日曜日なので、スターライト・アワードがありますよ!
忘れてないよ!!w



会場に潜り込んだ2つ星セレブ。
ホントはここデフォルトでは3つ星以上じゃないと入れないですが、謎の力が働いて2つ星でも入れるようになりました。




ファバ先生がホストを務めてくれました。
しかし残念ながらマキちゃんは受賞出来ませんでした。
また次だね!



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」

つづきはこちら