BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

プロムデート-Legendary Legacy-1-11




前回、レティシアちゃんがティーンになって恋人候補に出会いました。






彼の名前は、ルドラ・バリーくん。


イケメンです。


自動生成されたティーンです。両親は居ません。
髪型と目の大きさだけ少しいじってます。
最初からほぼ完成されたタウニーだったのですが、いじったら完全体になってしまった子です。

イケメンです。



宝石パックの髪型イケメンすぎてツラい。ありがとう。





そんなルドラくんから、プロムへのお誘いが来ました!!!!

えっ、嬉しい‥‥
最早レティシアちゃんじゃなくてプレイヤーがトゥンク状態。
これが恋か‥‥
ルドラくん、ホントにレティシアちゃんに脈があるんじゃないの?






プロムデート(友人)



知ってたよ!!
恋愛ゲージ生えてないもん!

でもちょっと期待しちゃったよね。
相手から誘われることあんまないし‥‥



この日は、チアリーディングのスポーツデーやら、スパイスフェスやら、燈明まつりやらがありまして‥‥
せっかくならルドラくんと、おデートなんかに行ってみようかなって思ってます。



まずはチアリーディングのスポーツデー。


ルドラくんの慣れてなさが可愛い。
レティシアちゃんは、ちょくちょくチアやってるので、そこそこフォーム?が良くなってきてる気がする!

93点取りました。
結構良いんじゃない!?



スポーツデーが終わったので、急ぎ足で燈明まつりにやってきました。
ちなみに、チアのパフォーマンスは優勝しましたw



手だけつなげたので、あとは自律を見守りたい。
レティシアちゃん頑張れ‥‥!





兄妹+彼女と彼氏(候補)の6人で遊びに行った話。


この日はプロムもあるので、それまで6人で遊びに行ってみようかなってなりまして。
トリプルデートってやつですかね!?

とりあえず交流しようと思って釣りをしてるんですが、レティシアちゃんだけハブられてるように見える‥‥ww

そうそう。
釣りしてたら、シードシェイプの宝石が釣れてビックリしたw
作って手に入れる物だと思ってたから‥‥!





ステファニ温泉へやってきた6名。
温泉に入る前に、ソリで遊びたい。


レティシアちゃんとルドラくんペア。
とても可愛いです。




イヴァンくんとノエカさんペア。
イヴァンくんが後ろなんだw
※多分誘った方が後ろになるっぽい。





こちらは、サキエさん‥‥







カルレスくんペア。
カルレスくんの顔よw
サキエさんの方がアクティブなんだろうなぁ。
チア部だし、カースト上位っぽい感じも‥‥(偏見)




でも、このカルレスくんとサキエさんのカップル大好きよ。
お似合いだなぁーって思うw




最後は仲良く温泉に入りました。






やってきました、プロム!!


実は、もうすぐ第一子のイヴァンくんの誕生日が来てしまいます。
で、プロムはこれで最後なので、最後に王族にしてあげたいなと思い。






兄妹で不正を働きたいと思います‥‥!w
2人で兄、イヴァンくんに投票中‥‥
これで勝てれば良いんだけど。
イヴァンくんの異母兄弟のキエンくんがね、強すぎるんだよね‥‥ww
全然勝てないんだ。




集計の間に、ダンスしたり、写真撮ったり。








うちの子たち可愛いなぁ。(親目線)



投票の結果が出ました~~~!






不正を働いたかいがありましたね‥‥
イヴァンくん、高校生活最後に王族になれました!!w
不正したことは墓場まで持っていこうね‥‥‥(罪悪感)



ルドラくんに二次会に誘われたので、最後にみんなで行きました。



イヴァンくんと彼女のノエカさん。
カルレスくんと彼女のサキエさん。
レティシアちゃんと彼氏候補のルドラくん。
そして、異母兄弟のキエンくんと、くっついてほしいスカーレットちゃん。

計8名で遊びに来ました。
キエンくんとスカーレットちゃんはくっついてほしい。
最初はイヴァンくんの彼女にしたいなーって思ってたんだけどねw

ひと通り乗り物乗ったり、スケートしたり、色々して楽しみました。
高校生活ホント愉しい。



そんなこんなで帰宅。


今回撮ったお写真。

イヴァンくん拒否られてるの笑うw
だから、ハートちょっと減ってたんだね‥‥w



--------------------------------
ティーンたちのリア充回でした。
読んでくれてありがとう!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村





Legendary Legacyシリーズ

つづきは未定