BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム11


「ナオミ、引っ越しするよ。」

「ぱ!」
※パパの意



【前回】
天使が舞い降りて尊タヒしました。





パパの言ってることが理解できず困惑するナオミちゃん。


冒頭でも言った通り、引っ越ししますよん!



回想

仕事で研究所へ向かったシミズさん。
同僚が一言。



回想終了


同僚二言だったわ‥‥
この同僚なんでこの口調かと言いますと。


シムズしながらシュタゲ見てたからですよ!!
(すぐ影響されちゃうタイプ)


「これぞシュタインズ・ゲートの選択!!」

と、プレイヤーが申しております。



カレブさんにパパは何を言ってるの?的な事を聞いてるナオミちゃん。


「うーん。仕事に縛られてるって事かな。」

ろくでもない事を伝えるカレブさん。
コミュ力お化けなのに、こういうとこ下手そう。

吹き出し見てたら、そう言ってるとしか思えなくなったw




いっぽう そのころ・・・・







あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!






「えぇ‥‥またぁ?」

みたいな顔しないでほしい。
その顔したいのプレイヤーだからね??


マキちゃんが外歩いてたから、挨拶しようと思ってマンションでたらkonozamaです。




直立で吸い込まれるシミズさん。




この吸い込まれてるときの顔w
頭空っぽの顔です。



いやぁ‥‥

パラボラアンテナ使ってるわけじゃないのに、誘拐率高すぎない?
※パラボラアンテナを使うと誘拐率が格段に上がる。




おかえり。




楽しかったみたいだしいっか‥‥



エイリアンが好きなシミズさん。




当然誘拐されてる間に、マキちゃんは居なくなってしまったので、家に帰ってナオミちゃんが散らかした絵の具などの掃除をしていると‥‥






おめでとう。
無事妊娠しておりますね‥‥

このまま誘拐され続けたら、エイリアンベビー100人チャレンジでもしてるのかと勘違いされてしまうw




エイリアンに誘拐されて全部そっちに持ってかれましたが‥‥
改めて引っ越ししたいと思います。




引っ越し完了!
ナオミちゃんが大きなお家に引っ越せて喜んでいるみたいで可愛い。




このお家は何処なのかと言いますと‥‥




StrangerVilleの丘上にあるデフォ家です。

この場所でもエイリアンらしき生命体を見たらしい情報が入ったから派遣されたって言うていです。




さっそくマキちゃんが遊びに来てくれてナオミちゃんウキウキ。





マキちゃんに呆れられてないかなあ大丈夫かなあw
そんな事より、マキちゃんに何も言わずに引っ越してきてしまったので、とりあえず謝っとこ。




「仕事で急に転勤になっちゃって‥‥何も言わないでゴメンね。」

「仕事じゃ仕方ないよね、たまに遊びに来るね。」


マキちゃんは優しいから多分大丈夫と信じたい。



こちらは庭に設置したジャングルジムで遊んでるナオミちゃん。


とても可愛いです。


遊んでると、猫が1匹やってきました。
※区画特質で猫&犬のたまり場を付けました。


黒くて可愛いですね。

自律で可愛がりに行くナオミちゃん。
動物が好きなのかな?



一方シミズさんは生まれそうでした。


またマキちゃんに付き添ってもらって、ファンキーメタボの原因を取り除いてきます。





ってことで、元気な紫色の男の子が産まれました!
名前はシミズ ナオキくん。

家系図確認したら、母親はナオミちゃんと同じエイリアンでした。



またしても子供が増えたシミズ家。
なんでこんな濃い人生歩んでるんだこのシムは‥‥w



新しい兄弟に会うで、トコトコと遊び部屋からシミズさんの寝室へやってきたナオミちゃん。
反応はと言うと。



兄弟要らなかったって言ってますね。
パパ独占できなくなるから、とか考えると尊すぎる。



--------------------------------
ナオミちゃん可愛ッ


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら