BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム12



【前回】
紫色の元気な男の子が産まれ、天使が嫉妬しました。



家に遊びに来ていた野良にゃんこを引き取りました。
名前はミニー♀

狩りにでかけて留守にしがち。


シミズさん、実は3人の女性と恋愛ゲージがMAX。



そのうちマキちゃん以外とは別れますが‥‥

こんな状況なのにさらにややこしくする人物が居ます。




カレブさんんんんんんんn

これ以上シミズさんの人生を濃くしないでくれ!!w


これ言ったかわからないんですが、一度カレブさんにウフフに誘われたんですよね。
ギリギリで挙動がおかしくなって未遂(?)で終わったんですが。
恋愛ゲージは全くない状態です。


とりあえず、聞かなかった事にします。



ここは落ち着いて、天使が天使に話しかけている様子でも。


お姉ちゃんとしての自覚は出てきたのかどうなのか。
まだ心の内では嫉妬してたりするんですかね。




この日は暑かったので、庭でビニールプールに入れました。
はぁぁ‥‥癒やされる。


その日の夜。



夜中にぽてぽて歩いてるナオミちゃんを自動追尾しながら、まったり眺めていたら不穏な音がした気がした。

※この時、生放送を見ていたのでシムズの音は小さめにしてた。







は?


不穏な音がエイリアンの音だと気付いたときにはシミズさんは吸い込まれそうになっていた。
パラボラアンテナを設置して誘拐阻止が出来るのですが設置し忘れていました。


「え~また~?」どころか、ちょっとキレ気味に「は!?」って言っちゃったよね‥‥




【悲報】シミズさん、プールで泳いだ直後に誘拐される。

所構わずだなぁ‥‥本当に。



無事帰還。
そしてパラボラアンテナを設置して誘拐阻止の設定をする。



‥‥無駄にイイ身体しやがって‥‥(八つ当たり)



防いでくれる"はず"
めちゃくちゃ不安。

今回は妊娠していませんでした。
そうそう妊娠してたまるか!w





ナオキくんが産まれてからしばらく。
ナオミちゃんが小学生になり、ナオキくんが幼児へ成長します。


幼児姿もコレで見納め‥‥淋しい。
最後の最後まで可愛いです。




小学生になったナオミちゃん。


髪型とお洋服を変えました。
あれ、アイドルかな??




アイドルと言うか、もっと何か美しいものになった気がします(親バカ)


宿題を終えてからの愛情表現。


やっぱり天使だったわ‥‥
可愛すぎるよ。


こちら、幼児になったナオキくん。


ナオミちゃんより若干肌の色が薄い気がします。
目の色も違う気がする。


ナオキくんの擬態姿。


うん、しっかり可愛い!
肌の色はやっぱりママの擬態の色を受け継いでる気がするなぁ。
シミズさんこんな綺麗じゃないもん!w(酷)

ナオミちゃんが幼児の時のお顔にそっくりですね。
さすが姉弟!


今回はここまで。



--------------------------------
また次回!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら