BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

スターとタフガイ

前回から引き続き、カラオケバーに入り浸っているマキちゃん。
自宅よりカラオケバーに居る時間の方が長い気がしますw




マキちゃん、2つ目のスキルがレベルマックスになりました!
歌唱スキルレベル10!あとは演技だけですね!!




アグネスさんがカラオケバーに来ていたので一緒に歌った。
お婆ちゃん可愛いよお婆ちゃん。



ファンのシムたちに囲まれ過ぎてマキちゃん新たな悩みが出来ました。


お触り禁止!がつきました。
触る系のモーションがある行動をすると緊張しちゃう悩みですね。
これ結構面倒くさいんですよねぇ。
自信がつくのは良いんですが、ハグとか出来なくなっちゃう。



友達のシミズさん、無職だったので新しいキャリアに就いたらどうかって話をしました。


そしたら新しいキャリアに就いたよって連絡を貰いました。
どんなキャリアに就いたのかなーと思い、プロフィールを見る‥‥



なぜこれをチョイスしたのかw




土曜日。
夕方からロマンスフェスティバルがありました。


シミズさんに誘われたので、遊びに来ましたよ!




さくら茶めっちゃ綺麗ですね。
まじまじと見る機会なかったのでビックリしましたw




「愛とは一番意外なところに隠されている」
「真の愛は思ったより近くに隠されている」
アドバイスはこんな感じ。

あれこれシミズさんの事かな‥‥??




特に何事もなくフェスティバル終わりましたw
独身主義になっちゃったから自律で恋愛行動が難しいのかもね。




翌日日曜日。
早いもので季節は秋になりました。


本日は撮影日。
さっそくスタジオ入りしますよ!(女優っぽい!w)


本日の役は女医さん‥‥?
物柔らかな医師がなんとかかんとかって書いてあったから医師なのかしら。



撮影スタート!


まずは誘惑。
医者と患者の恋愛物なんですかね。




院内なのに大胆ですね!




これは言い争いのシーン。
恋愛シーンが続いたと思ったら急に言い争い。
しかも、いきなり出てきた知らない共演者w

途中、この言い争いのシーンのあと、この患者を治すシーンが入ります。








そして死。
もう全然頭追いつかないもん。

けど、この死亡シーンのあと、起き上がるときがめちゃくちゃ可愛かったです。
(何故そこを撮っていないのか)
「どうだった!?」みたいな感じで起き上がるの。




無事撮影終了。
ゴールド獲得!




ライジングスターに昇進!キャリアレベル7です。




次の撮影は水曜日から。
ウェスタンドラマ!



帰宅してパソコンで色々していると電話がなる。


シミズさんからデートのお誘い。

デート!?
このデートは友達として遊びに行こう的なやつなのか恋愛フラグ的なデートなのか‥‥

しかし残念ながらマキちゃんこのとき、「セレブの名簿に載る」で出かけていたのでいけませんでした。
また次の機会があったら良いですね。



--------------------------------
そろそろまた茶番入れたくなってきたw


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」

つづきはこちら