BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

最後の高校生活-Legendary Legacy-1-14




前回、レティシアちゃんがヴァンパイアを辞めました。






称賛されるアイコンのために、色々な服を着こなすレティシアちゃん。
いろんな服を見れて楽しいです。




さて、最初はイヴァンくんとノエカさんの第一子、ミーシャちゃんの誕生日。


揺り籠から出る前にギリギリ年をとることができた!
危なかったね!
我が子の成長をのがさんとする父親の鏡です。
どんな子になるか楽しみだ~



はい、フワッと誕生!乳児ミーシャちゃん。




開幕、ギャン泣きから入るミーシャちゃん。
乳児になったときって、絶対最初にほほえみマイルストーンが取れるんだけど、ギャン泣きしながら取れてたよ。
ほほえみとは‥‥




パパに抱っこしてもらって、泣き止んだミーシャちゃん。
いやー、可愛いね!とても可愛い!
髪色はイヴァンくん、目の色はノエカさんから貰ってるね!
紫(?)色の目の子ってうちのワールドではあんまり見ないから、ちょっと新鮮。




パパとママに愛されて幸せそうです。
見てるこっちも歯茎見えちゃう。




カルレスくんにもご挨拶。

ってか、ミーシャちゃんね、みんなに可愛がられてて!
もはやアイドルです。
みんなこぞってミーシャちゃんを構おうとする。
マイルストーン取れないからやめてほしいw




やっとミーシャちゃん可愛がりラッシュが終わって、レティシアちゃんとうつぶせ遊びをしています。

てか、マイルストーンのやつずっとやってて思ったんだけど、取りたいマイルストーンの練習しなくても取れるパターン多すぎて‥‥w
練習とは?ってなるよね。
うつぶせ遊びさせてるだけで、お座りまでいけちゃうし、四つん這いだけやらせておいたら、ハイハイも勝手に取れちゃう‥‥

確かに練習してたら取れるスピードは変わるんだけどね。
親が手伝おうとすると、他の子も乳児構おうとしちゃって、なかなか進まなかったりするのが地味にイヤw






そろそろ、第三子レティシアちゃんの誕生日です。
ついに若者になります!!

その前に最後のプロムがあるので、ルドラくんを呼び出してプロムにお誘いしますよ。


その前に、恋愛ゲージが真ん中くらいになったので、交際を申し込みたいと思います。







なんか、交際始めたら小躍りしだしまして‥‥
これティーン特有なのかな?
初めて見たんだよねw
クラブの挨拶かなとも思ったんだけど違った。




翌日、プロムの日です。
ルドラくんをプロムに誘ったのは金曜の夕方くらいだったw
ルドラくんって、高校に行っても会えないから結構レアシムなんだよね‥‥


今回も不正なしで王族になるぞ!
もう身内がティーンじゃないから不正もなにもないんだけどねw
ルドラくん、イケメンだよね。
タウニーにしとくの勿体ない。




王族ピエロ発表のときのレティシアちゃん。
ちょっと性格悪そうなドヤ顔w




ってことで、無事!
レティシアちゃん、王族になりました!!w
よかったーーー。

ちなみに隣のピエロは、イヴァンくんの異母兄弟の婚約者です。
いっちゃん最初に、イヴァンくんが誘惑した子ですね!




何故か居るキョウジさんに、ドヤ顔アピール。
これにはキョウジさんも拍手せざるを得ない‥‥!
やっぱりレティシアちゃん、まないt‥‥




レティシアちゃん美人さんだなぁ。
王冠がよく似合いますね!!
さすが姫!!w



--------------------------------
今回はここまで。
読んでくれてありがとう!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村





Legendary Legacyシリーズ

つづきはこちら