BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ヘルナンデス家、初代終了-Legendary Legacy-1-15




前回、レティシアちゃんが王族になりました。




最初にやっていくのは、やっぱり誕生日!!

シェイラさんの第一子イヴァンくんの第一子のミーシャちゃん(長いw)が誕生日を迎えて乳児から幼児に成長します。
乳児期はマイルストーンやってるだけで過ぎていくから時が過ぎるの早すぎるw



このお顔がホント可愛い‥‥
なんなんだろう。言葉が出てこないw




ツバを撒き散らし~の。




すかさずママがフーっとロウソクを消し~の。




ロウソクが消えて喜んでるの、マジで可愛い。




幼児ミーシャちゃんです。
人懐っこいらしいです。とても可愛い‥‥

ホクロ(CC)がお鼻についてますね。
パパのディティールを遺伝したんでしょうかね‥‥?
ディティール遺伝しないようになってるはずなんだけどな?
偶然かなw

とにもかくにも、とても可愛いお顔してますね!!
幼児期のイヴァンくんにちょっと似てるかもw
あと眉がちょっと太いめなのもポイント高いです。




ミーシャちゃんが幼児になったところで!

ずっとやってなかった、イヴァンくんとノエカさんの結婚式をやりたいと思いますよ!
ただ、マイウェディングのやつ、DLC出て遊んでそれから一回もやってないので、ちゃんと出来るか不安w


今回のゲストたちです。
イヴァンくんのパパ家族が来てます。(気まずいw)
それとノエカさんの家族。
あとはルドラくんと同棲中のカルレスくんの彼女。
あとはミーシャちゃんです!
結構たくさん居るw


じゃあさっそく式始めよー。



逆じゃない?


普通に設定する方間違えましたw
最初に選んだ方がエスコートね!覚えた!!w

気を取り直して‥‥



ふたりとも可愛い。




そこそこ綺麗に座ってる気がする!w




誓いを交わすんですが、司会設定するの忘れちゃった‥‥w
なので代わりにイヴァンくんが何か言っておりますw






お互いに指輪を交換して。




イヴァンくん結婚おめでと~~~
あんなに小さかったおかっぱボーイが‥‥




最後はライスシャワーとシャボン玉で退場!w
ファーストバイトもダンスもなしです。

このあとすぐ、レティシアちゃんの誕生日が控えているので‥‥
タイミング悪すぎ問題。






ってことで、結婚式を終えて帰宅したヘルナンデス家のみなさん。

ミーシャちゃんが使ったケーキを出しっぱなしにしてて、慌ててロウソクを消しますw




レティシアちゃんは跡継ぎなので、頑張ってもらわにゃ‥‥
あんまり深く考えてなさそうなお顔で可愛い。




カルレスくん、途中まで居たのに、どっか行っちゃったよ!w
大事なときに居ないw
イヴァンくんとシェイラさんがお祝いしてくれてますw




レティシアちゃん若者になりました~~~
なんかちょっと大人っぽくなりました?
角度の問題かなw




レティシアちゃんは、総代でした。
首席で卒業って良い響きよね。



最終的なレティシアちゃんのステータス。


最後の特質は善人でした。
性格良さそうな特質ですね!良き◎



二代目のレティシアちゃんが若者になったので、一旦伝説のレガシーのプレイ記録を終わらせます!
一生書きそうだからね!!w

またしばらくしたら再開したいと思います。



--------------------------------
読んでくれてありがとう!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村





Legendary Legacyシリーズ

つづきは未定