BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.12


前回は、無事にイムラン・ワトソンくんとのお子、第12子リリアンちゃんが誕生いたしました!

12人目の父親は、イムランくんと出会ったバーに居たマコア・ケアロハさん。
さっそく子作りしましょうね~



今回は無難(?)にベッドでウフフ!




※ユズ家は家には世帯しか入れないので野外



さて、無事妊娠していたので、マコアさんに報告しまーす!




マコアさん喜んでくれてなにより!




あと、リリアンちゃんが産まれたあと帰宅したら、家の前にいつもの如くティーン以下の子たちが居たのですが、その中にマイケルくんの養子になった子が居たので挨拶をしておきましたw



シルヴィさん初めて孫と会いました!
血はつながってないけど可愛いね!w








シルヴィさんがリリアンちゃんのお世話をしている間に、ウォルターくんに洗濯物の指示をしておきました。



ウォルターくん、イケメンな上に家事も出来る良い子です。


ピアノの指導もしておきましょうね。





子供たちが全員就寝したので、シルヴィさんは家事をしておきます。




ニコールちゃんが失敗したおまるのお片付け中。


ガーデンサラダを作っていたら、子供たちが起床。





アンちゃんエラちゃんは出勤、ウォルターくんは学校なので、ニコールちゃんがおまるの練習をしている間に、シルヴィさんはまた家の事をやります。




この日の仕事のタスクは植物を研究するだけだったので楽ちんでした。





パッチーが先日の雷雨で雷に打たれて砕け散ってしまったので、二代目パッチーを用意しました。
今度は屋根のある場所に設置しておきました。
ごめんよ、1代目パッチー・・・



パッチーと親睦を深めていたら、ニコールちゃんがご機嫌斜めでシルヴィさんの所まで歩いてきたので、スキルの様子を見てみたら、全部3になっておりました!




さくっと成長しましょうね!


スキル上げ頑張ったね~



フーって事で!




無事小学生に成長しました!
父親はジョニー・ゼストさん。

ウォルターくんが学校から帰宅してA評価をとってきました!




それでは、ウォルターくんも成長させてしまいましょう!




おめでとう!




最後の特質は犬好きになりました!
残念ながら手がついてる特質じゃなかった・・・
(地味に狙ってたw)



キャリアは画家(絵画の達人)になりました!



分岐はウォルターくんにお任せです!w


アンちゃん、エラちゃん、ウォルターくんが若者になったので巣立ってもらいます!





第8子アンちゃん。




第9子エラちゃん。




父親はデフォルトシムのトーマス・ワトソンさん。




双子の女の子。
小学生まではあまり似ていなかったように感じましたが、ティーンになったら目元がそっくりになりましたね。
どちらかと言うと、母親似ですかね?
アンちゃんのお鼻はトーマスさん感はしますw





それでは、アンちゃん、エラちゃん元気でね!!



続いて、第10子ウォルターくん。




父親はデフォルトシムのノックス・グリーンバーグさん。




改めて、こうして並べて見ると似ている気がしますw
タレ目具合とかソックリ。
父親似のイケメンさんに育ちました。



それではウォルターくん、元気でね!



今回巣立った3人の写真です。




写真撮影するときのポーズって種類少ないからめっちゃ被りそうw(いまさら)




さて、若者3人が巣立ってしまったので、とても静かなユズ家。




ニコールちゃんピアノの練習中。


たまにはのんびりシルヴィさんの願望埋めでもしましょうかね!




ってことで、画家の願望を埋めております。


子供が寝たので、ゴミ箱をあさったり・・・



2シムオリオンでした・・・





子供が起きてきて宿題をしていたので褒めたり・・・







ようやく、リリアンちゃんの誕生日が来たので成長させます!




メガネっ娘!w
あとでメガネ外しておきますね。
ニコールちゃんに引き続き、自立心旺盛な子です!

父親はイムラン・ワトソンくん。






ニコールちゃんも妹が出来て嬉しそうですね。


そして本日は・・・




燈籠まつりがあるみたいなので、せっかくリリアンちゃんも成長した事ですし、珍しくお出かけしますw


ちゃんと伝統衣装着ないとね!




と、言うことで記念撮影!


さっそく、やってきたのが屋台。



お団子を食べてレシピを覚えたいけど、これ覚えられてるのかな?w
リリアンちゃんは、屋台のものを食べれなかったのでヤマちゃんの所へ向かいました。



ヤマちゃんと一緒にダンスをしておりますw
ヤマちゃんノリが良いね!

お団子を食べ終わったニコールちゃんは、キャンプファイアーで楽しんでいました。




その間に、シルヴィさんは屋台の物を何皿も平らげておりました。






沢山楽しんだニコールちゃんは屋台でたい焼きを購入。




ん?待って。
それ、しっぽの部分2つない?w

ニコールちゃんは頭から食べる派か~とか考えてたら、まさかの尻尾2つ・・・
ちなみに中の人は背びれから食べる派です!(どうでもいい)


リリアンちゃんは、出来ることが少ないので、ヤマちゃんと写真を撮りますw



ヤマちゃん、ちゃんと幼児目線に合わせてくれてて優しすぎる・・・
そして、こんな風に撮れたよーって見せてくれるの好き。


短冊の願い事もやり終えたので(SSはとりそこねた)



そろそろ帰ります!




ふと、家系図を見てみた所



第2子、レイラちゃんから伸びている線。
いつの間にか出産していました・・・

慌てて通知を見返していたら、



3時間も前にMCCの通知が来ておりましたw
全然気づかなかったよ・・・

どうやら、ビジャレアル家のマックスくんとのお子らしいです。
しかも双子!
結婚はしていませんでした。

あと、結婚していたはずの第6子のアンディくんは、配偶者がゴーストになっており離婚扱いになっておりました。



暑いので幼児用のビニールプールで涼んで居たシルヴィさん。




タイミング悪く陣痛が来てしまう・・・



さくっと病院で産んできます!




無事にマコア・ケアロハさんとのお子誕生!
第13子の男の子、ダリルくんです!
なんかデッドがウォーキングしてるような世界に居そうな名前…



--------------------------------
今回はここまで!
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11